大会が終わってすぐ千葉県出張

3日間の仕事が終了し今日帰って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

匝瑳市といえば栗山川!

バス釣りでは有名な場所です


行けませんでしたー(泣)

準備はしていったんですけどね(^_^;)

台風が来るので大雨が降る前に頑張って仕事しちゃいました

いつもの出張と違って何もしませんでした

朝、すき家で朝定食
昼、ガストで日替わりランチ
夜、魚民で飲み

朝、朝マック
昼、ガストで日替わりランチ
夜、はま寿司で1人飲み

泊まりは地元のビジネスホテル

{C83DE004-5AD0-4D9D-9F58-E4EA12FD5021}

うーん普通(笑)

ただ良かったのはビーチが出来ない環境だった事ですかね?

多分ダメでもやっちゃってたでしょうね


明日の夜、朝日に向かって出発します

万全の状態では無いですが頑張って来たいと思います!