そうです

また釣りの話です

仕事の仲間と長野県にある鹿島槍ガーデンに行ってきました

ひと山越えると糸魚川

埼玉から行きは約4時間、2時に出発です

{78CD5EDB-F40A-4C9D-8C8F-1D0D80F9927F}

朝7時にシャッターが開き

1.2号池を見ると

ん?魚影が少ない?

何回か行った事のある仲間の話だと

こんな少ないのは初めてだそうです(汗)

春休み後だからですかね?


でもそこに魚はいる!

まずは大物がいると言う噂の1号池の奥に陣取りキャスト

早くもhit!

{D110EB24-010B-4149-B635-CC114DA4DC07}

ちっさい(笑)

ちっさいけどまぁまずは一匹♪

よーしどんどん釣るぞーと思ったのですが

全然釣れない!超敏感です(^_^;)

くぅ~スレてるね~

さすがお持ち帰り禁止の1号池

とりあえず午前中は全然ダメで

諦めて2号池に移動

タックルもバスロッドからトラウトロッドに変更(笑)

昼飯を食って落ち着いたからか

立て続けに三匹ゲット

{846E902D-AC06-4B53-9DC7-34A79939BF96}

{7657442E-4B9F-45A8-B97C-DC648F0F190C}

{DA0A028C-7260-4C65-9269-E00D3D36909C}

ブラウン君美味しそう♪

調子良くまたhit!

中々の手応え

{8F5EE7EF-27B4-4628-BA0B-E3A873A6AEB4}

58センチの薄いブラウン2kg

まわりもピンク系のシンギングミノーが当たってましたね

その後2回連続でバラしたのでおかしいなと思ったのですが

ルアーの針がのびてました

一匹釣ったらちゃんと確認しなきゃダメですね~

釣果は6匹

90センチのイトウさんは釣れませんでしたが

魚影が薄いながらもそこそこ楽しめたと思います

ちなみにイトウさん

3号池が1番大きかったみたいです

もしかしたら100超えてるかも