{41C2837C-1EB7-4673-BACC-4E1163B424B0}

予選は岩手のそらまめさんと

富山の龍輝さん

まずは第一試合

岩手のお友達から、ここは上手だよー

と聞いていたそらまめさん

今回は超強力な先輩が助っ人に来てくれたので

気合いが入ります!

その勢いで1セット目を取りました😆

このままいっちゃいたかったのですが

ミスも続き自滅

フルセットの末落としちゃいました😱

決勝Tに進むには次の試合にストレート勝ちしなければなりません

でお次は

今年度の全国大会準優勝の龍輝さん

マジか

思いっきり行くしか無いと言いつつも

1セット目はぐだぐだでみっともない試合をし1-9と惨敗

セット間に先輩から喝が入り

このままじゃいかんと気合いを入れ直しましたが

7-9でストレート負け

予選敗退となりました_| ̄|○

自分は1試合目も2試合目も

自分の仕事が出来ませんでした

調子が悪かったとか練習通りに出来ていないとか周りの方々から言われましたが

それも全て含めてこれが今の精一杯の実力だと認めて

これからも精進していこうと思いました💦