北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)

を食べました(笑)

{16B71189-A6F6-4A77-B20A-2EEFDB00AF76:01}

久しぶりのマックネタですが

マックさんやりますね~

悪ふざけ😁

名前を募集してるみたいですが

このインパクトには中々勝てないですよね😅

肝心な味はというと

うまい!

久々のヒット!

説明のいらない
まさに仮称の通りの味です(笑)

ただ

セットで注文する方は注意😉

中にホクホクポテトが入っているので

マックフライポテトを持て余します💦

チャーハンをおかずにおにぎりを食べるみたいな😅

今回一緒に買ったシチューパイはとても合いましたよ♪

このバーガーにポテトフライはいらないと思います😁