Hawaii 最高っす!! vo.22 帰国編 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

今回の思い出のメモリーを振り返りますとニコニコ

 

 

 

出発は夜なのに盛り上がりすぎて早朝にも関わらず起きちゃってあせる

 

 

 

気合十分で挑んだ羽田での中華が意外な美味さを発揮されにひひ

 

 

 

乗っかった飛行機にて浮かれまくり音譜

 

 

 

「たーーーいっアップ アップってな具合で突撃したアサヒグリルのテールプースーはうま男でじゅる・・

 

 

 

「てーーーいっアップ アップってな具合でやって参りましたホテルからの景色が


パねぇ級なことになっておりクラッカー

 

 


「うきゃーーーアップ アップっつってお邪魔したカイマーケットのディナーでは

 

チビが海老ちゃんをがっついた次第ひらめき電球

 

 

 

2日目は

 

 

シェラトンのプールとワイキキの海でワーキャー言ってクラッカー

 

 

 

@ワイハ初っ端となるバーガーが思いの外にうま男でバビりえ゛!

 

 

 

カイデーリムジンでセレブを気取りつつお邪魔した

 

ドールプランテーション&ハレイワ&アウラニは、それはそれで最高キラキラ

 

 

んでもってて「やって参りましたあげなルースズさんのステーキは

 

素敵なステーキでおったまげちゃった次第ひらめき電球

 

 

 

3日目は

 

 

気合い十二分でドッヘの攻略をかました後にオシャンティ朝ご飯を頂きじゅる・・

 

 

 

午後は陽気な運ちゃんのドライビングで

 

シーライフパークやらこの木なんの木やらを拝見しワイハ初心者を丸出しつつあせる

 

 

 

ディナーではなんとも素敵に康くん一家とご一緒出来ちゃって

 

最高な思い出のメモリーを刻んぢゃった次第ひらめき電球

 

 

 

4日目は

 

カイルアっつーこの時までは存じ上げなかった地にライドンしあし

 

 

 

ワイ的にはかなりうま男でサイコーだったテディさんのバーガーを頂きハンバーガー

 

 

 

某得点王 兼 某元日本代表を拝見してテンション上がりつつアップ アップ

 

 

某カイルアビーチを「これが全米No.1はてなマーク はてなマーク ホンマかいなはてなマーク はてなマークっつって

 

関西弁になりつつべーっだ!

 

 

 

神田うのビンタされSPOTでのお買い物&ババさん休憩を挟んでからのパンチ!

 

 

 

恐らく今回のワイハ旅行で一番ヤバかったAzureさんでのディナーに

 

見も心もやられちゃった次第。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

5日目では

 

 

モーニングエグベネのたまごテロリンコから始まりニコニコ

 

 

 

ズボーーーンっとカシウェアなんぞを買っちゃいお金つつカラカウア通りを攻めに攻めあし

 

 

アポ無しサンタで突撃してみたチーズケーキファクトリーでケーキ食べずにひひ

 

 

 

ファイナルプールとワイキキビーチを堪能したところで

 

 

 

素敵なステーキだったウルギャンを満喫太郎しちゃった次第ひらめき電球

 

 

 

んでもっての最終日は

 

こんどはモーニングロコモコでワイハ定番ご飯をコンプリートしチョキ

 

 

 

リアルガチオーラスのダボーワッパーを頂いた後に日本に帰るのですが、、、

 

 

 

総じて言える事は!!

 

 

 

ワイハ、サイコーо(ж>▽<)y ☆

 

 っつーか

 

ワイハ、最強ーо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ってか

 

ワイハ、パねぇっすо(ж>▽<)y ☆

 

っつーことクラッカー

 

 

 

「ハワイに浮かれるなんて日本人丸出しあせるって思っちゃうかもしれませんが!!

 

 

 

最高最強パねぇのは間違い無しなんでビックリマーク ビックリマーク

 

 

沖縄もいいけどワイハもね!!なククレ状態なんでメラメラ

 

 

「じぇーーーったいにまた行ったるぜよ!!」っつって土佐弁になりつつ

 

 

長らく続きましたワイハblogはこれにてフィニートっすニコニコ

 

 

 

じゃねバイおしまい

 

ペタしてね