Hawaii 最高っす!! vo.19 Wolfgang's Steakhouse@Wikiki | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

思い返せば昨年(2016年)の夏メガネ

 

「今度の年始はワイハ行ったるぞーーーアップアップアップアップ

 

「うっきゃーーーアップアップアップアップ

 

って事になってからの半年間時計

 

 

ワイハ本を読み漁り本、ワイハ情報サイトをガン見しまくり目

 

お遊びSPOTを調べまくりつつメモ、お食事SPOTを完全把握しやがりましてじゅる・・

 

終いには“旅のしおり”まで作成しちゃう程に事前準備をパーペキに仕上げた御一行様

 

 

でもってひらめき電球

 

恒例の“年末勝浦”に行かない程に気合い十二分で挑んだ今回のワイハ旅行メラメラ

 

 

 

そんだけ準備万端整えて、気合も2兆%で乗り込んだ

 

そんなワイハ旅行もほぼオーラス

 

ディナーに至っちゃーリアルガチでファイナルの時がきちまったんでごぜーやす!!

 

 

そりゃーさビックリマーク

 

もちのろんでこのままこの地に居続けたいのは当たり前田っすけども

 

“旅”っつーのには必ず終わりがあって
でもってその終わりの寂しさも含めてが“旅”ってヤツなんで

 

「今回のワイハ最高だったな~ニコニコ」なんつって余韻に耽りつつディナーを嗜むのが

 

大人の旅ってヤツっすべーっだ!

 

 

 

ってゆー格好いいこと言いつつのフィニッシングファイナルディナーですけどもべーっだ!

 

やっぱすワイハのオーラスっつったらば、、、っしょ!!

 

でもってワイハで肉っつったら、、、あすこっしょ!!
(もータイトルでバレてるけど)

 

 

っつーこってひらめき電球

 

ついにかなりの完成度となりましたサンドアートを拝見し目

 

 

JTBさんで翌日の具合を確認してからメモ

 

 

何度となくお世話になりましたRoyal Hawaiian CTRに繰り出しあし

 

 

 

ついーーーっと3Fまで上がってやって参りましたのが、、、かの有名な!!

 

 

Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener Waikiki さんっす
(フルネーム長っ)

 

 

 

そらねニコニコ

 

Ruth's Chrisでシャルスペなクーニー様をやっつけておりましてねドンッ

 

デカ過ぎる程にカイデーなトマホークとかをやっつけましたけどねドンッ

 

 

やっぱすさウルフギャングことウルギャンは行っとかないとダメなワケにひひ

 

ワイハのオーラスな思い出のメモリー的にはマストなお店なワケにひひ

 

ってか、ウルギャンのカイデーなクーニー写真が欲しかったワケにひひ

 

 

 

 

っつーこってーーー!!

 

ファイナルディナーとしてでっかいお肉にかぶりつくべく

 

 

もちのろんで事前予約かまし済みの席にライドンしてみますと

 

ズゴーーーン(‐^▽^‐)っと

 

 

 

大人数様仕様のセッティングをばっちりかまして頂いておりまして

 

「予約してたのに30分近くまったRuth'sに比べたら、こっちの方が優秀だね」

 

なんて思ったり思わなかったり超思ったりっすべーっだ!

 

 

 

んでひらめき電球

 

優秀なオジサマにご案内して頂きつつも

 

今日も今日とて、ってかこれがオーラスなんで絶対に必要なにひひ

 

 

こちらにご登場頂いちゃえば、、、

 

「ワイハ、最高っしたー(`∀´)!!」

っつって

 

@ワイハでは最強にして最大の唸りをぶっ放すワケなんでごぜーやす!!

 

 

でもってそれはイコールビックリマーク

 

フィニッシングディナーの幕開けっつーことになるんでごぜーやす!!

 

 

 

 

 さてっすよかお

 

【ウルギャン=クーニー様】ってのは誰もが知ってる当たり前田な事情

 

な の で す け ど も ! !

 

 

なんつったって今宵はファイナルにしてオーラスなシャルスペな事情っすからにひひ

 

いきなりクーニー様呼んじゃって、食べちゃって、終わっちゃったら、、、

 

つまんねっしょシラー

 

オーラスにふさわしくねーっしょシラー

 

 

っつーこってひらめき電球

 

クーニー様にご登場頂く前に、まずはアップがマストだろ!!ってなこって

 

 ずちゃっと用意された丸いヤーツの上に

 

 

ずごーーーんっとメラメラ

 

 シーフード御一行様がライドン

 

でもって、チビ軍団の

 

グラタンもズゴーーーンっといらっしゃってメラメラ

 

さらに、ダーサラ的なヤーツも

 

バゴーーーンっと焼きそば的にいらっしゃればメラメラ

 

「やっぱすフィニートのお食事はこーでなきゃね!!」的な感じでニコニコ

 

お祭り感はプリタツになるんす音譜

 

 

しかも全部が全部うま男

 

特にエビちゃんがマーベラス男にうま子でござーましたとさ

 

 

 

べーっだ!

 

 

 

 ってゆー前菜の方々のご活躍もあり音譜

 

大いに素敵なアップを堪能しまして、準備万端整ったところで、、、

 

 

ついにビックリマーク

 

つ、ついにビックリマークビックリマーク

 

つ、つ、ついにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

つ、つ、つ、ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

つ、つ、つ、つ、ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

つ、つ、つ、つ、つ、ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

つ、つ、つ、つ、つ、つ、ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

つ、、、

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

ズゴーーーン!!っと

 

 バゴーーーン!!っと

 

カイデーなヤーツがご登場されちゃって、さらにもいっちょカイデーなのが

 

 

 

キヤガッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

そら確かにウルギャンさんでの海老ちゃんは美味かったしニコニコ

 

グラタンだってダーサラだって美味いっちゃ美味いニコニコ

 

 

けどもさ!!

 

ウルギャンっつったら、こーゆーのじゃん
(オーラスなんで出してみました@浜っ子)

 

 

何はともあれ、これもんでこれ級のヤーツがウルギャンじゃん
(@ワイハ編ではたぶんこれで見納め@浜っ子)

 

 

それにフィニッシングディナーとなれば、こーゆーのは必須アイテムじゃんかーーー
(オーラスなんで3連発でやって参りました@浜っ子)

 

 

ってゆーアレもんでカイデーなクーニー様をさニコニコ

 

ビシビシビシーーーっとカッティングして頂いてさ

 

「いざっ!!」っつって頂戴してみますとさ

 

 

 

こんなの美味いに決まってんだろー(≧∇≦)

 

 

 

赤身と脂身のバランスが完璧で“肉”本来のお味がマーベラスなのに加えひらめき電球

 

塩加減&バターの風味もパーペキでござーまして

 

し か も

 

 

Ruth'sさんぢゃーいらっしゃらなかったライスまで登場しちゃうとさじゅる・・

 

 

“クーニー様 with ライス”っつー至高のコンボが出来上がっちゃって

 

 こんなことになっちぇば

 

「お肉が お肉が すすむくん!!」音譜

 

ノンストッピング肉Fes.ってことになっちゃうに、、、

 

決まってルンバだろー(≧∇≦)!!

 

 

 

気付けば

 

あんなにプリタツにライドンされたクーニー様等も

 

 

あっっっっっっっっっっっちゅー間になくなってしまいましてニコニコ

 

「これぞウルギャン!!」

 

素敵に楽しく美味しいひと時を満喫太郎させて頂いちゃった次第なワケっすニコニコ

 

そしてそれはイコールビックリマーク

 

@ワイハに於けますスペシャリテなお食事の全てがフィニートっつー事を意味するんすニコニコ

 

 

 

 

 

今回のワイハでは音譜

 

アレも食べたしコレも食べた!!

 

あんなのからこんなのまでいろいろ頂いてきましたけども!!

 

「ぢゃー何が一番美味かったんだ、この野郎パンチ!」っつーご質問にお答えしますと。。。
(↑誰も質問してねーけど)

 

 

 

「そりは、最後のランキングでご紹介!!」っすべーっだ!

 

 

 

にひひ

 

 

 

 

とゆーワケでひらめき電球

 

とってもオーラスにしてフィニッシングなファイナルディナーを

 

 

かっつり堪能させて頂いた肉LOVE探検隊御一行様

 

 夜の街をちょびっと散策しあし

 

最後の夜景お月様

 

 &最後の寝酒を楽しみながら

 

「良い夢見るよ!!」なんて申しながら

 

肉まみれの夢を見させて頂いたワケっす星

 

 

 

じゃねバイおしまい

 

ペタしてね

 

 

 

Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener Waikikiステーキ / ワイキキ)
夜総合点★★★☆☆ 3.9