Hawaii 最高っす!! vo.16 Il Lupino@Royal Hawaiian CTR | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

2017年1月6日(金) ワイキキ 晴れ晴れ

 

さーさーさー、ワイハ5日目のお話でござーますよ音譜

 

もう梅雨入りしちゃってますけど年始の話をまだしてますよあせる

 

ってか、ジーマーミで時間掛かり過ぎですけど気にしないで下さいよあせるあせる

 

 

 

ってゆー、いつも通りの事をワチャワチャ言いつつもべーっだ!

 

この日の天気も最高にどっピーカンでござーますもんでクラッカークラッカー

 

 

おぱよーごぜーやーーーっす(≧∇≦)

 

っつって

 

先日無事に攻略しましたモンドダイヤドッヘに向かってブチかますワケっす(`∀´)

 

 

 

さてひらめき電球

 

素敵に楽しいワイハの旅路も残すところ後2日となりましてチョキ

 

でもって1日フルで満喫太郎出来るのはこの日がラストってことになりますとメラメラ

 

そーゆー日は遠方に行ったりしないのがワイハ通的には当たり前田の所業にひひ

 

 

だもんでビックリマーク

 

最後はのんびりお買い物とかしちゃって、お散歩なんぞもしちゃって、

ワイキキ近辺で楽しんじゃう作戦を決行することにニコニコ

 

オーラスのプール&海なんぞにライドンして音譜

 

ファイナルワイハを満喫太郎しやがる作戦を決行しちまうことに音譜

 

 

 

とゆーワケでひらめき電球

 

1日のんびりしちゃうヤーツを楽しんじゃおうと決めた場合メガネ

 

やっぱす素敵なモーニングから始めたくなるのが世の常じゅる・・

 

ってか食いしん坊の常じゅる・・

 

ってかのってかデブの常ブタ

 

 

 

しかも!!

 

ワイハにお邪魔してるっつーのにアノ名物を頂戴してないって事になっちゃえばショック!

 

かますっきゃないっしょ!!

 

 

 

そーとなれば!!

 

大変お世話になったけどもなJTBラウンジには申し訳ないけど行かずシラー

 

ちょい前から気になってたSHOPに、、、行ってみよう (°∀°)b!!

 

 

 ワーサーカーヤーなキラキラ

 

朝のお散歩気分で繰り出しましてあし

 

 

昨晩のシャルスペな思い出のメモリーラブラブ!

 

 

プリタツのピンクパレスをチラ見し目

 

やって参りましたのが、Royal Hawaiian Centerの1Fにござーます

 

Il Lupino Trattoria & Wine Bar さん

 

 

こちらのお店に関しましては

 

日本での事前チェケラには入っておりませんでしたけどもシラー

 

こっちに来て以来ほぼ毎日拝見しておりましてさ目

 

だもんで、だいぶ気になっていたもんでさ得意げ

 

良い機会なんでゴー&ゴーってことにしてみたんすアップ

 

 

 

 

んでっすさ

 

朝も早めなんで他のお客さんがあんましおりませんもんで音譜

 

「テラスのお好きなとこどーぞー音譜なんて言われた気がするんで

 

「あたーすチョキっつってライドンしちゃって

 

爽やか満点の朝ご飯が始まった次第でござんすごんすごわす音譜

 

 

 

で!!

 

@ワイハでまだ頂いて無いヤーツってのを頂戴するのがいちばんの目的っすからニコニコ

 

いちおうメニューは拝見しましたけども、もーオーダーするのは決まってますんでメラメラ

 

 

「ヘイ兄ちゃん、例のアレくれ!!」っつって常連丸出しでお願いし

 

やって参りましたのが、、、

 

 エッグベネディクトナイフとフォーク

 

 

With イタリアンソーセージ(チビ用)

 

一方の母ちゃんはひらめき電球

 

 

 ステーキベネディクトっつー

(↑Web見たら、いまは無いっぽい)


エッグベネディクトにステーキライドンしてるヤーツナイフとフォーク

 

 

 

「この御方、朝からどんだけ喰うんだビックリマークはてなマークってちょいバビりつつ

 

「ってか、エグベネってワイハ名物かビックリマークはてなマークって思いつつ

 

「ま、いっかビックリマークビックリマークっつって開き直りつつ

 

ズビっと乳頭、、、でなくって入刀してみますと

 

 

 

出ました、これぞエグベネの真骨頂!!

 

黄身てろりんこ!!

 

 

 

やっぱコレっすよね~にひひ

 

この“てろりんこ”が無きゃあエグベネとは言えねぇーしべーっだ!

 

ってか、この“てろりんこ”の為にエグベネ頼んだようなもんなんでねべーっだ!

 

 

そんな“てろりんこ”なヤーツを頂戴してみますとさアップ

 

そりゃアータ、美味しゅうござーますに決まってるザマスよメガネ

 

 

だってこの爽やか過ぎるシチュエーションでさキラキラ

 

でもって完璧な“てろりんこ”なヤーツっすよビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

そんなの美味しいに決まってんじゃん!!
(でました、超久々の浜っ子)

 

ってーか、これがハズレのワケないじゃん!!
(いつぶり?? 1年くらい??)

 

 

ってゆー浜っ子のご登場に懐かしさを感じつつニコニコ

 

 

2ndエグベネを「おりゃ!!」っつって

 

 

 

“てろりんこ”っぷりを存分に満喫太郎してしまえば

 

「やっぱすこれがワイハの朝ご飯だよね~ニコニコなんつって

 

エグベネがワイハ名物か知らねーっすけど、そんな事言っちゃったりっすべーっだ!

 

 

 

 

 っつーこってビックリマーク

 

ナイス朝ご飯でエナジーチャージが完了しましたところで

 

 

ワイキキ観光にゴーゴゴーーーっすアップ アップ

 

 

 

じゃねバイおしまい

 

ペタしてね

 

 

 

Il Lupino Trattoria & Wine Barイタリアン / ワイキキ)
昼総合点★★★☆☆ 3.7