京都に行ってみたの話!! vol.10 cafe de salan@京都・嵐山 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

気付けばもー9月ですねもみじ

 

秋の雰囲気が漂い始めちゃってる、、、9月ですねもみじ

 

夜はもーエアコンも不要な感じなほどに、、、9月ですねもみじ

 

でもアタクシのblog、まだ5月の話ですねあせる

 

「っつー、遅過ぎんだよ!!」ってのがごもっともですよねガーン

 

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

京都blogもあと数回でフィニる予定でござーますもんで汗

 

もーちっとだけお付き合いくださいませませどすえDASH!

 

 

 


2016年5月21日(土) 京都・暑ぃほど晴れ晴れ 横浜・晴れ晴れ

 

っつーこってですねひらめき電球

 

京都旅行3日目こと最終日の朝をこれまたいつもと同じ様に

 

 

おぱよーござーやーーーっす(`∀´)

 

と迎えた次第でごぜーやす音譜

 

 

 

っつーか旅行ってのはさビックリマーク

 

行く前はあんなに心待ちにしまくっておりますのにさ!!

 

出発しちゃって、でもって現地で満喫太郎し始めると

 

ホント、あっっっっっっっっショック!つー間に終わりを迎えちゃうワケでさあせる

 

 

楽しさのメモリーは満腹だけど、寂しさのメモリーもちょいとばかしあるワケっすよね~

 

これはきっと多くのボーイズンガール衆も一緒だと思フけどかお

 

 

 

とは言ってもビックリマーク

 

ラストはラストでズビシっと決めちゃってメラメラ

 

有り余る級の思い出のメモリーを鬼満喫太郎したいのは当たり前田っすからべーっだ!

 

チェケラウト時間よりもだいぶ前にレッツ&ゴーを決め込んだ御一行様は

 

 

タラちゃんバリにステケテケンっつってレッツ&ゴーしましてあし

 

 

「やっぱす京都のモントレさんは間違いなしおだね~(*^o^*)」

 

って思いつつチェケラって時計

 

 

でもってビックリマーク

 

シータク爆走しつつ 改めましての本願寺をチラ見しつつ目

 

やって参りましたのが京都駅っす

 

何やら人がプリタツの図カメラ

 

 

でですよかお

 

なんでわざわざ京都駅に戻ったのかと言いますとですよかお

 

もちろんこんな早い時間の新幹線を手配している筈も無く得意げ

 

ワイ等にはオーラスにどーしても行っとく必要がある地がござーますもんで

 

 

ズチャっとローカル線にライドンしまして電車

 

 自分で開け閉めするドアにビビリつつ

 

到着しちまった場所っつーのは、、、、、、

 

 

嵐山(;^ω^Aっす

 

 

 

 

「もったいぶっといて、前回と同じとこぢゃねーかメラメラ

 

「っつーか清水寺といい、嵐山といい、飽きねーのはてなマーク

 

「しかも食事だってオイル焼きで被ってたしドンッ

 

「もーちょっと工夫しろパンチ!

 

「このデブ!!」

 

 

 

 

最後のツッコミだけおかしくねっすか??

 

 

 

 

ってゆーツッコミはごもっともでござーましてあせる

 

前回の京都で嵐山って地はパーペキに攻略完了してましたけどもビックリマーク

 

テレ朝ふうに言うならば
「絶対に行かなきゃダメなヤツが、そこにはある!!」

 

ワケなんで、懲りずにライドンしたんでござんすごんすザマスどすえべーっだ!

 

 

 

でっすねひらめき電球

 

“絶対に行かなきゃダメな地”にはもちのろんで行くのですが、その前に音譜

 

 時間もプリっとござーましたもんで

 

嵐山観光の図をサササーーーっとご覧くださいませませクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

でーーーーーーーーーー!!

 

この日の嵐山はとっても天気がよろしゅうござーまして晴れ

 

そんな陽気の中を歩き回っておればさあし

 

そらー休憩を挟みたくなるのが世の常にひひ

 

でもこの後にシャルスペランチが控えてるからちょっとだけの休憩に抑えといて
ランチに影響出ないようにしとくのが腹ペコ御一行様の常にひひ

 

 

とゆーワケでひらめき電球

 

cafe de salan さん

 

 

しょーじきどこでも良かったっちゃー良かったんすけどもべーっだ!

 

 

朝早くからやってたし、近かったし、綺麗そうだったんでね音譜

 

 

 ってゆーコチラにて

 

「やっぱす休憩と言えばコレだろ!!」なおビア様にご登場頂きビール

 

 

 

 

でもって!!

 

まさかまさかでコチラのお店にはツマミ的な物が皆無だったもんでダウンダウン

 

まさかまさかまさかでバニラアイスと供に頂戴する事になりましてガーン

 

バニラアイスとビールのマリア―ジュを堪能したところでしょぼん

 

 

 

さー、シャルスペランチに向かいましょう!!

 

 

じゃねバイおしまい

 

ペタしてね

 

 

カフェ ド サランカレーライス / 嵐山駅(京福)嵐電嵯峨駅嵐山駅(阪急)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8