箱根と伊豆にレッツ&ゴー!! vol.3 第6回あたみ桜 糸川桜まつり編 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

と、ゆーワケでひらめき電球

 

思いの外にシャスデリでござーました素敵ランチを終えた御一行様は音譜

 

「んぢゃー当初の予定通りに河津桜観に行っちゃうおーか!!」

 

 

 

とも思ったんすけども!!

 

どーもネットの情報ですとこの日の段階ぢゃーまだ全然咲いて無いらしくむっ

 

しかもよくよく考えたら箱根から河津ってのはだいぶ遠い次第あせる

 

 

 

ってな事を考えますと「河津まで行くのは得策ぢゃねーぞ」ってダウン

 

思ったり思わなかったり思ったりなワケなんで、、、

 

 

名参謀のアタクシがIQ:2兆の頭脳をフルスロットルで回転させメガネ

 

導いちゃった妙案が

 

「そうだ 熱海、行こう!!」っつーJR東海もビックリなヤツにひひ

 

 

 

 

 

そーと決まれば爆走兄弟レッツ&ゴーな御一行様ですからDASH!

 

 ズバっと箱根を後にしビックリマーク

 

十国峠近辺を爆走しまくる数十分でライドンしましたのは、、、、、、車

 

 

“第6回あたみ桜 糸川桜まつり”でごぜーやす桜
http://www.atami-navi.com/event_print.php?eid=Ye8i3pWhow

 

 

 

 

っつーかワイ等、2年前にもここ来てるんすけどね。。。

 

こんな具合で。。。
http://ameblo.jp/jack-no7/entry-11784032595.html

 

 

 

 

とは言いましても、チビ連れてのライドンはお初だし音譜

 

それに“お花見”ってのは日本人の心っすからさニコニコ

 

 

ズビーーーっとキラキラ

 

 

ブバーーーっとキラキラキラキラ

 

 日本人の心ってヤツをべーっだ!

 

堪能してやりましたYOOOOO(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 拙者、、、ぢゃなくて接写もねカメラ

 

 

ってゆー、早めのお花見を堪能した後の一言としてはひらめき電球

 

「箱根も良いけど、熱海もね」っつーククレ的なヤツでござーますっすカレー

 

 

 

 

ってなこって音譜

 

ナイス桜を満喫太郎した御一行様はクラッカー

 

 

思い出のメモリーがプリタツな熱海湾&熱海城を遠くに見つつ目

 

チェックインに程良いお時間になって参りましたんで時計

 

 

ずごーーーんっと伊東に移動しましてビックリマーク

 

ばちこーーーんっと常宿に到着いたしましてビックリマークビックリマーク

 

 

どきゅーーーんっとお部屋にライドンしてしまえばビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

もーやっちゃう事はこの2つ

 

カイデー風呂で大唸り & 、、、

 

 風呂上りビアの堪能なワケっす!!

 

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

じゃねバイおしまい

 

ペタしてね

 

 

今回はだいぶ手抜きでさーーーせんあせる