夏の思ひ出④!! 勝浦若潮まつり花火大会 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

さてですよビックリマーク


そろそろ夏休みのお話も切り上げないといけませんのであせる


巻きでいきやっせメラメラ







三河屋さんでのシャルスペディナーを満喫太郎しやがったワイ等・探検隊ニコニコ


すでに飲み過ぎちゃってグッタリ気味のお方もいらっしゃればあせる


「まだまだ夜はこれからだぜーーーキャハハってなワイって人もいらっしゃったので



まだまだこれからだぜ軍団はひらめき電球


かつうら若潮まつり花火大会 へゴーゴゴーーーでござーますダッシュ




ビックリマーク


去年は串浜でアウトドアBBQをかましながらのビーハナ大会だったんですがクラッカー


ってか、それはそれで最高だったんですが、、、、、、、ニコニコ

これね : http://ameblo.jp/jack-no7/entry-10994956091.html



今年は打ち上げ開場の目の前ポジションをセットして頂いちゃった場合ひらめき電球




コレ、近すぎちゃって、凄すぎるぅぅぅーーー(≧▽≦)




だって

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

目の前でこれもんで                    バッコバコ上がっちゃってクラッカー


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!  水上花火だって


目の前でジャンジャカぶちかまされちゃってクラッカー



さ ら に !!


夏の夜空に花火が彩られまくってしまえば


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!  言えることは唯一つビックリマーク


腹ペコ探検隊!! さいこーでーーーーーーーーーす


ってことになっちまうのは、、、、、、、、あたりまえ体操ぉぉぉおんぷ



勝浦の最高なお魚と最高な花火を満喫太郎しちまったニコニコ


とっても素敵な夜でござーましたキラキラ




8月13日(月) 勝浦・めさんこ晴れ晴れ


前日は完全なるチーピン病を患い超ダメダメだったワイ選手ショック!



「今日こそはゼッテー気合い入れまくりのナイススコア出しまくりだぜパンチ!っつって


挑んだ2日目チョキ


腹ペコ探検隊!!  ← スゲーベストコンディションの図



ナイススコア出すためには朝ご飯もキッチリ食べなきゃねっつってにひひ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

レストランで                        おむすびをパコっとやっておにぎり


準備万端で

腹ペコ探検隊!!  スタートしてみたんすけども、、、、、、、、、








。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








初日 : チーピン病汗


2日目前半 : テンプラ病汗汗

前夜に三河屋さんで天麩羅頂いたからって、ここでもテンプラ出なくていいのにしょぼん




ありえねぇ。。。。。。ジーマーミでありえねぇ程に病んじまってるんすYO




正直申しまして、ショットの打ち方がわからなくなっておりました、この日のワイ選手ははてな5!


「もー泣いていいっすか泣ってほざきながら


腹ペコ探検隊!!  ウワーーーーンって言いながら


泣きながら唸ってシラー


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

ギャーギャーと泣き叫びながら            トンテキ(ライス大)食べて


「この新メニュー、うま男」とかなんとか言いやがりつつシラー



迎えた後半戦メラメラ

腹ペコ探検隊!!








・°・(ノД`)・°・








チーピン病 & テンプラ病をダブルで患いましてガクリ


ゆーまでもなくズタボロになりましてガクリ


そりゃー100以上も打っちまうぞ怒!! ってなっちまったワイ選手は



密かに引退って文字が胸中を駆け巡りましたさううっ...







でですさビックリマーク


まさかまさかのズタボロゴルファーに成り下がったワイ選手はダウンダウン


完全にブロークンハートになっちまいまして、しかもアクアラインが大渋滞だったもんでさハートブレイク


腹ペコ探検隊!! じゃー海老ちゃんに癒されながら、渋滞減るの待ーとおにひひ


っつって


シャルスペ伊勢海老を頂いておりましたが、、、


ゴルフ終わってさビックリマーク お風呂入ってさビックリマーク 喉カラッカラな時にさビックリマーク


こんなシャルスペな肴がご登場されちゃった場合目




飲むっしょ!?


多いに飲むっしょ!?




で、車で帰れなくなっちゃって、もう一泊しちゃうっしょべーっだ!




8月14日(火) 勝浦・またしてもめさんこ晴れ晴れ


まさかこの日まで勝浦にいるなんて完全に予定外でしてあせる


「なんでワイ等、昨日帰んなかったんだろぼーって思いつつ



でも泊まっちゃったもんはしょーがねーしにひひ


このまま普通に朝帰ってもツマンネーってことで、、、、、にひひ




腹ペコ探検隊!!  まさかの3連続ラウンドにゴー上げ上げ


しかも気合いの早朝メラメラ



でっすね


初日 : チーピン病



2日目前半 : テンプラ病


2日目後半 : チーピン病&テンプラ病


ってな具合でここまで惨敗を喫してるワイ選手



迎えた3日目は、、、、、、、、、、、





まーまー(*゜▽゜ノノ゛☆


ジーマーミで、まーまー でござーましたよ音譜





ってかホント一安心っすよDASH!


だって2日目までの感じじゃ、お先真っ暗っすからね




っつーこってーーーニコニコ


早朝のスルーラウンドをほぼNo食事で乗り切った場合ビックリマーク


めさんこお腹ペッコリンっすからにひひ


腹ペコ探検隊!!  回復祝いをズビっと飲んでキャハハ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

たこわさ やら                       ししゃも やらを頂きつつ


腹ペコ探検隊!!  まさかまさかの鮑まで頂いちゃって


やっぱすゴルフ後の食事はサイコーだなーーーラブ


ってな具合で満喫太郎しまくりマクリマクリスティ音譜




で、やっぱす最後は


勝浦東急の定番&一番人気ビックリマーク


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

北総ポークのロースカツ膳               もち、ライス大


をばっこり頂いちゃった場合じゅる・・


「やっぱここのトンカツは間違いなしおо(ж>▽<)y ☆」

ってなことになっちゃうんでござーますっすべーっだ!






っつーこってっすビックリマーク


まさかまさかの4回にもわたってお伝えしちゃった今回の@勝浦



たんまり飲んでキャハハ


たんまり食べてキャハハ


予定外にたんまり打っちゃったけどもあせる



やっぱす、、、、、勝浦最高!!の一言に尽きる、楽しい夏休みでございましたキャハハ




じゃねバイおしまい


ペタしてね