夏の思ひ出②!! 重症。。。@勝浦東急GC | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

8月12日(日) 勝浦・曇りくもり 時々 スコール雨 のち 晴れ晴れ


今日は珍しくちゃんとゴルフのお話でもしてみよーかと。。。メガネ


腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

朝市の模様カメラ



アマチュアゴルファーの皆様ならきっとゴルフの悩みの一つや二つはあるかと思うんすかお


・距離が出ないあせる


・スライスばっかしあせる


・シャンクがでるあせる


・テンプラしまくるあせる


・チーピンがえげつないあせる


ってな具合でね。。。ガクリ



腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

朝ご飯カメラ                          @ガストカメラ



ワイの場合、持ち球はドローなんす上げ上げ


ってかフェードって打てたことないんすシラー



そのワイ選手。。。。。。。。。。。。。。。。。


ただ今超重症なチーピン病を患っておりますドクロ



腹ペコ探検隊!!  勝浦東急ゴルフコース



別にグリップを変えたわけではなく


アドレス ・ フォーム ・ タイミング


すべて以前と同じ!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なはず汗




なのになのに


ドえらいくらいにチーピンが出まくるんすYO



腹ペコ探検隊!!  ← この世で一番美味いヤツカメラ

腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

つまみの餃子カメラ                     と、ハルピンキャベツカメラ



これがドローだったら全然良いしさしょぼん


フック程度ならなんとかやりようがござーますよしょぼん



でもさパンチ!


もーやんなっちゃうくらいのドチーピンの連発でござーましてさううっ...



腹ペコ探検隊!!   腹ペコ探検隊!!

冷やし坦々つけ麺カメラ                    うま男カメラ



しかもこれがドライバーだけじゃなくって、アイアンまでそーなっちゃうんだからさガーン


そりゃーもーアンタ、、、、、ゴルフになりませんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ホントのホントのジーマーミで途中で止めて上がったろうかと一瞬思いましたさ


だって、やればやるほど重症になりそうだったからガーン



腹ペコ探検隊!!  ← IN:11Hカメラ



ネットのゴルフアドバイスによればさ


・グリップを見直す


・左だけで振る感覚


・アウトサイドインを治す


とか色々書いてあるんすけどさ、、、、、、、、、、、、、、



腹ペコ探検隊!!  フィニッシュ後ビア@ウチカメラ



もーどーしたら良いのか分かりません。。。。。。ガクリ



今月末には月例会があるにも関わらず、このタイミングでこの重症


マジ泣きそうっすしょぼん


だから初日のスコアは99っすダウン


100切るので精一杯っすぅぅぅーーー泣







ってなこって初日を終えたワイ選手はビックリマーク


まさかのへっぽこゴルフで完全に凹んだためしょぼん


「もうワイ、今宵は癒されたいのキスマークっつーこって


腹ペコ探検隊!!  若潮祭りでお店わんさかの中を


てこてこと歩きまして、、、あし

超すんばらしい 腹ペコ探検隊!!  リラクゼーションSPOTへビックリマーク


ゴーゴゴーーーなんでござーますにひひ



でもって、そのマーベラスディナーに癒されまくったんでござーますがドキドキ


その模様は勿体ぶって、また次回っすべーっだ!




じゃねバイおしまい

ペタしてね

勝浦blog書きつつ、明日からまた勝浦

だもんで次回の更新は火曜になっちまいます。。。ぼー



ってかネタ溜まり過ぎて、書くのが追い付かないっすうう