たまにはさ!! おーぼんあくいゆ@勝浦 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

ふとひらめき電球


『最近、勝浦のblogばっか書いてんなあせるって思いつつ


今回からしばらく勝浦のお話アメーバ


でもって一部、初打ちのお話っすアメーバ





50歳すぎてシニアプロになって


で、『打倒!!遼くん!!!!』とかほざいちゃってるワイ選手の場合べーっだ!


1月のゴルフ場がどんなに激寒だろーと雪


2月のゴルフ場が“途中で帰っていいすか??”

って思っちゃうほど激ムイサーだろーと雪の結晶



某登山家ばりに

『そこにゴルフ場があるから!!っつーことになっちまったらさ


そりゃーカイロ貼りまくりマクリマクリスティでラウンドせにゃならんもんで


焼酎お湯割りをポットに詰め込んで、ゴーゴゴーダッシュ


気合十二分でゴーゴゴーーーダッシュなんでござーます




そんな初打ちの前夜お月様


『今日はゆっくり飲んで明日に備えようクラッカーっつー事になったゴルフLOVE探検隊は

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

@勝浦の第二の定宿                  ハーヴェストにチェケラして


カイデーなお風呂で


だっはーーー(´0ノ`*)って唸りやがった後、ディナー会場にゴーゴゴービックリマーク


しかも、風呂上がりビアをグッと抑えまくってゴーゴゴーなんでございますっす!!




腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊
おーぼんあくいゆ さん


このお店ひらめき電球


すでに腹ペコ野郎どもは何回かお邪魔した事がございますけども


ちゃんとblogるのはお初かとニコ


だもんで今回は写真プリタツでお伝えしやすねカメラ




まずは


カイデーお風呂 ⇒ ウナサ ⇒ 水風呂 の鉄板ローテでスポンジ化しちまったワイ等!!


ってなると、、、もうお伝えする必要も無いっすけども


腹ペコ探検隊
ダーーーーってやるのは、当たり前田ラブ


でもって、その激うま男っぷりにKOされかけるのも当たり前田っすラブラブ!



だってスゲー美味すぎて、うっかり写真デッかくしちゃう位っすからねにひひ




その美味すぎた生でエンジン掛かってしまえば、もう怒涛のガン食いSHOWでしておんぷ

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

自家製パンは激うまで               海老とマッシュルームのアヒージョもGoodグッド!


腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

蒸し野菜のバーニャだっておいちぃおいちぃで 激厚のレバー with 蜂蜜もうま男キラキラ



普段の@勝浦ぢゃーさ


3トップを筆頭に大体は和食屋さんじゃん!!

(久々出た!! 浜っ子)


ファンタジスタもいるけども、やっぱお寿司or割烹系じゃん!!

(今年もよろしく!! 浜っ子)



ですけどもひらめき電球


@勝浦に居たって、ここまで素敵なシャレオツ系を頂けちゃえば


そんなもん、腹ペコ探検隊の食べっぷりが止まるワケはなく、、、、、、、


腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

砂肝とジャガイモのコンフィをやり           牛スジのトマトソース煮込みをやっちゃうんす


で、ここでちょい補足


この『牛スジのトマトソース煮込み』には、

ピピッ勝浦タンタンラー油がかかってるんすけど目


このトマトソース with ラー油のカップリング・・・・・・・



超合うо(ж>▽<)y ☆


翼くん&岬くんくらいに合うドキドキ



このfeat.っぷり、ジーマーミでバビりやした!!っす





もちろんドリンクだってビアオンリーでやってるワケはないんでにひひ


すでに白いのは1本空けて

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

生ハムやら                        オリーブやらをつまみつつ


腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

赤いのも空けて                     ハイボったりもするのはジョーシキっすじゅる・・



さーさーさービックリマーク


お食事もプリタツで頂きまして


ドリンクもそこそこに頂いちゃえば、そろそろ〆っかぁ~かおってなるんすけども


ここでまさかのご進言がございまして、、、






『牛スジのトマトソース煮込み、美味しかったからもっかい食べたい』






はてなマーク


One more 牛スジはてなマークはてなマーク


〆どーする、とか言ってんのにはてなマークはてなマークはてなマーク


オタク、自分が何言ってっか、分かってらっしゃってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







腹ペコ探検隊

牛スジのトマトソース煮込み(まさかの2回目)



きちゃった汗


まさかのセカンダリ牛スジ、きちまったYO叫び



しかも
腹ペコ探検隊  〆のピザもwithであせる


もう終盤だっつーのに


第三者が見たら「これからお食事ですか??」

って思っちゃうような光景になってる始末汗


お店の方からも

『よく食べますね~』なんつって、やや呆れられる始末汗汗




でもっすひらめき電球


まさかのセカンダリ&〆ピザがこよーとも




どってことねっす( ̄▽+ ̄*)


楽勝でサラっと完食っすにひひ


だってワイ等、明日のゴルフLOVE探検隊に向けエナジーが必要なんすからじゅる・・





っつーこってビックリマーク


うっかり大目に頂いちゃった、おーぼんさんでのディナーは大団円を迎えたワケでして


明日に向けて

気合十分 ・ 体脂肪十二分になっちまった夜だったんでございますっすお月様




じゃねバイおしまい


ペタしてね


@部屋で


腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

もちろん飲んで、夜食食べてますけど、何か問題でもはてなマーク(by 小木と矢作の二人組メガネ