2012年へGO!! vol.1 勝浦初日編 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

さてさてさてでごぜーやすビックリマーク



プロ並みの日程でゴルフっちゃってゴルフ


脳みそとろけるほどに飲んだくれちゃってラブ


ベルトがぶっ壊れるほど食べまくっちゃった年末年始ムンクの叫び



その具合がどれほどのもんかをこれからドドドーーーっとblogっていきやすですアメーバ





12月28日(水) 横浜・晴れ晴れ 勝浦・超星キレイ星空


ホントは28日がjob納めなんすけども。。。


超個人的に27日がjob納めでござーやしたアタクシことワイ隊長にひひ



job納める ⇒ 飲んだっくれる



これって当たり前田のルーティーンでごぜーやすもんで、

当然の事ながら27日に飲んだっくれましてべーっだ!


ってか

想像以上に飲んだっくれましてあせる


ってかのってか

終電で帰るはずがまさかの朝帰りになりまして、、、、、、あせるあせる




起きたの昼過ぎな始末ガクリ


でもって、完全に二日酔いな始末ガクリガクリ


あと数時間後には勝浦へGOなのに、テロンテロンな始末ガクリガクリガクリ




『こりゃヤベーぞメラメラつって


起きて速攻でポカリ&ソルマックを激注入し


うぷうぷしながらシャワー浴びて、もうなんだか分かんねーっすけど状態で荷物詰め込んで



とりあえず

保土ヶ谷バイパス ⇒ 首都高 ⇒ アクアライン ⇒ 山道を爆走っすダッシュ


なんだかんだで無事、勝浦へ到着っすDASH!。。。超ミラクルだけど




でですねひらめき電球


翌日からの怒涛のゴルフに向けて、この日の晩は前夜祭の予定だったんすけども音譜


前夜の酒が完全に残りまくりマクリスティなワイ選手ショック!



だもんで


『アタイ、今日はノンアルコールで汗って・・・・・・・・・・








言うワケねーしべーっだ!


だって 腹ペコ探検隊  迎え酒摂取しちゃったらビール


なんだか元気になっちまいまして


『なんかワイ、今宵も頑張れそーな気がするアップ状態になっちまいまして



そーなっちゃえば、Let's 前夜祭@おウチの開幕でごぜーやすクラッカー



まずは築地にて調達して下さった

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

青柳                            箱ウニ


をホニホニっと頂いてみまして、でもってシャレオツ方面からは


腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

カプレーゼ                         バーニャカウダ


がご登場下されば


これがのっけからパねぇ美味さなワケなんでございますラブ



磯の香が十二分な青柳ドキドキ ・ とろけまくるウニドキドキ


新鮮なバジルがwithってるカプドキドキ ・ 野菜が美味すぎるバーニャドキドキ



こんな最高なフォートップがいらっしゃれば


そりゃーアンタ

『アタイ、今日はノンアルコールで汗とか言ってる場合ぢゃねーっすパンチ!


ドリンク止まんねーっすキャハハ




でっすねひらめき電球


ナイス過ぎるスターターで完全にやる気満々の腹ペコ探検隊は


腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

ハタハタを焼きつつ                   ナイスジャパンを頂いておりますと



前夜祭一発目のシャスデリがご登場(^O^)

(もちろんスターターもシャスデリだけど)


そりがこりビックリマーク

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

氷見の寒ぶりでございやす


出ちまった!!


出ちまったYO!!、ブランドお魚がぁぁぁо(ж>▽<)y ☆



今の時期が最高に美味いこの高級魚じゅる・・


『パねぇのがご登場下さった!!』って思いながら、パクっと頂くと



こやつ、、、、、、激うま男:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食感もぶりんぶりんでヤベーっす音譜



ぶりだけに





かお





あせる


そんな具合で激烈に美味しいぶりっすからニコニコ

(どんな具合?)


腹ペコ探検隊  軽く炙ってみたって


そんなもん、ウメーに決まってます(≧▽≦)


ってか最高に決まっておりまするっすラブ




でーーーひらめき電球


ナイス寒ぶりにド肝抜かれておりますと


この日2つめのシャスデリがご登場下さるわけで、、、



そりがこりビックリマーク
腹ペコ探検隊

松葉ガニ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかもブランドの証、札付いちゃってるーーーーーーーー≧(´▽`)≦



ヤベっす!!


この前夜祭、ジーマーミでヤベ過ぎるっす!!



だってご登場なさる全てがシャスデリで

でもって全部が美味しすぎるんすもん好


ホント、二日酔いからカムバックして良かったっすクラッカー




でもって

見た目で完全に美味そうな松葉ガニを


焼いたり ・ 茹でたり


腹ペコ探検隊  しゃぶったりしまして


『うめ過ぎるっすーーー』って言いながら


超堪能させて頂いちゃったんすラブ


ってかジーマーミでこの蟹、あたまおかしくなる位に美味かったっす好




で、そっからは

腹ペコ探検隊  カマンベルチーズがwithってる


シャレオツなプースーを頂きまして


ワインを2本ほどボトルっちゃいましてチョキ ← 酔ってNo Photoあせる



程良い感じに仕上がった


すんばらし過ぎちゃった前夜祭は幕を閉じたんでごぜーやすキャハハ





12月29日(木) 勝浦・絶好のゴルフ日和晴れ


さーおっぱじまりましたクラッカー


一年の集大成を飾る、年末連チャンゴルフ、、、、、その初日でございますかお



前夜祭でのドリンクをほどほどに切り上げた


腹ペコ探検隊、改めゴルフLOVER探検隊ラブラブ



『コンディションベストだし、いっちょやったるかーーー!!

なテンションで外をチラ見すると目



あではてなマークはてなマーク

腹ペコ探検隊  雲多しぢゃねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



鬼晴れるっつってたウェザーニューズの馬鹿野郎ドンッ!!


ってちょっと思いつつ、でももうやるっきゃねーもんでさ上げ上げ



モーニングエナジーを

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

超軽めの朝食と共に頂けば



さーさーさーかお


やったるぜメラメラな初日のスタートなんでございます


腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

会場は                           もうお馴染みの勝浦東急ゴルフコースです



でですねひらめき電球


こっからはゴルフ場フォトをチビっとご紹介するんすけどもカメラ


こっから嬉しい誤算でございまして、、、時間が経つにつれどんどん晴れちゃったんす晴れ

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

これもんで                        10H


腹ペコ探検隊

11H


ねっビックリマーク


なんか良い感じっしょ!?


ってか、ちょっと小春日和って感じっしょ!?!?



こんな具合でナイス陽気になっちゃえば、そりゃースイングだってスムーズでして


初日の前半戦、まずまずスタートな45点


ニコニコ



天気良しお ⇒ ゴルフ好調 ⇒ 朝ご飯軽め


そんな三拍子が揃っちゃった場合


もちろんランチはたーーーっいってなるのは当然でございますからさにひひ



この日はレストランでなくおウチに戻って

超青空の下で 腹ペコ探検隊  LOVEなこれを


ギャーーーっつって、飲んでまうでしょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



で、それだけでは足りず

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

泡も                             ギューーーンっと


飲んでまうっしょラブラブ!


で、『サイコーでーーーす』って言ってまうっしょキャハハ



ゴルフの途中なのにね。。。このあと後半のハーフ回るのにね。。。



ま、そこはアマチュアゴルファーって事でべーっだ!


>プロの方々

さーせんね( ̄▽+ ̄*)




でっすねひらめき電球

そんなドリンク衆と共に

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

カルパッチョ                        牡蠣のバター炒め


腹ペコ探検隊  前夜に残った氷見の寒ブリでこさえた

ブリ大根を頂けば


これがまた全部が美味し過ぎちゃいまして


超準備万端で、後半戦へゴーゴゴーーーっすキラキラ




後半戦

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

1H                              3H


腹ペコ探検隊  7H


お昼なのに晩飯みたいなランチをやっちまったゴルフLOVER探検隊あせる


そりゃーさ

真昼間から“シャンボトル1本 ・ 缶ビア複数本”をやっちまえばさ


多少ゴルフに影響出んじゃんあせる

(去年はありがとう、浜っ子)


前半戦には無かった激ダフリとかも出ちゃうじゃんあせる

(今年もよろしく、浜っ子)





だったら、飲んでんぢゃねーよ


って声が聞こえたり聞こえなかったり聞こえたりっすけどもシラー



ま、そこは飲酒ゴルフに慣れっこのワイ選手にゃ


後半戦もなんだかんだで乗り切りましての、、、、、48点



っつー事は

初日 : IN 45  OUT 48  GROSS 93



まぁまぁぢゃねはてなマークはてなマーク


ってか、久々の割には上出来ぢゃねはてなマークはてなマーク(自分に甘お)




『こりゃ、昼に飲んでなきゃ90切ってたな』とかなんとか言いつつ

(だから、飲まなきゃ良いのに…)


意気揚々上げ上げ


テンションアゲアゲで


ディナーにゴーゴゴーーーなんでございますダッシュ





でさ

そのディナーがまたシャスデリなんすけど


ってか、ジーマーミでヤベーんすけども


ちょっと大長編になっちゃってるんで、続きはまた次回っすニコニコ




じゃねバイおしまい


ペタしてね


ラウンド後


ディナーまでの間にちょっとだけお時間ございましたから時計


ジョニーブッ飛ばして向かった先は、、、

腹ペコ探検隊   腹ペコ探検隊

平岡サンバレーゴルフ練習場



ラウンド終了後にすぐ練習場で練習しちゃうなんて、、、、


プロっぽくね??


もしくは、遼くんっぽくね??



ニコニコ



練習後@ウチ
腹ペコ探検隊  あっあせる