Superior BBQ!! @勝浦 後編 | 腹ペコ探検隊!!

腹ペコ探検隊!!

気が向いた時に、気が向いた分だけ更新予定・・・
懲りずにお付き合い下さい(・ω・)/

さてさてさてでございますビックリマーク


Superior BBQの続きでございます!!


いよいよ初日の終盤でございます!!!!



ちなみに


終盤に差し掛かろうと企んでるこの時点で

すでに相当量のアルコールを摂取しておりますもんでさあせる


実は記憶が断片的にぶっ飛んじまっておりますが、その辺はご愛敬ってこってべーっだ!





海鮮BBQを超満喫し、新鮮お野菜を堪能したワイ等腹ペコ探検隊アップ


当然ながらの激飲みドリンクと超好天なお天道様のお蔭様で

完全にテンション激上がりの腹ペコ探検隊上げ上げ



するとですよ

なぜかここでまさかの『choo choo train大会音譜


幻覚オーディエンスに向かって超本気のchoo choo trainを

かれこれ5回~6回踊りまくった腹ペコ探検隊キラキラ



あんだけ酒が入ってる状態で
頭ぐるぐるまわしちゃうchoo choo trainをかませばさ、、、



脳内シェイクされちまって合格


そりゃ多少の記憶も飛ぶでしょ!!


でもって汗つゆだくになっちゃって、またお腹減っちゃうっしょラブラブ!



うっかり盛り上がっちゃったchoo choo train大会にて
消費した水分とエナジーあせる


そんなワイ等のぐったりバディを蘇らせてくれたのはアップ
JOHNNY's BLOG  ← 板長がこれもんで作ってくれちゃった


JOHNNY's BLOG   JOHNNY's BLOG
カツレツ と                          赤ワイン


ちょいと皆さん見てやって下さいよ、この出来栄えラブラブ


これどっかのショップのじゃ無いっすからね 勝浦のウチっすからね!!



まさかあんな処こんなスゲーの頂けるとはねぇ得意げ


さすがっす!! 板長!!!!



さらにっすよラブ


どうも板長のテンションも激上がっちまったようでさ


まさかの夜食が登場ビックリマーク
JOHNNY's BLOG  ← ポルチーニ茸のリゾット


普通、こんな夜食ってありえねーだろ叫び


どんだけ仕込んで来てくれてんだって位の感激テイストっすよラブ



でもマジで、このリゾットがNo.1でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うっすら記憶が無くなってる時間帯っすけどさ


あの美味さはハッキリ覚えておりやすよラブラブ



でもってその後は

なんだかんだで夜中の2時過ぎまで飲んじまってさべーっだ!


12時開始の26時終わりとなったBBQ初日でございましたキラキラ




8/29(日) またしてもめちゃんこ晴れ晴れ


前夜
ってゆーかさっきまで飲んでた感ありありではございますがさ


そこは鉄の肝臓と鋼の胃袋を有されてる腹ペコ探検隊ビックリマーク


起きぬけ一発目でエナジー注入してまえば
JOHNNY's BLOG  ← 目覚ましビール


2日目BBQもドンと来い的なテンションに様変わりっすよアップ



そんな2日目の一発目は
またしても板長による会心の一撃が登場キラキラ


JOHNNY's BLOG  ← モーニング カルボナーラ


普通であれば朝一発目のカルボってしんどいかもしれませんがね


そんな事なんて一切思えないくらいの美味さクラッカー


『美味い 美味いラブラブと連呼してる間に、あっと言う間に完食っすよじゅる・・




んでもってこっからは再びベランダBBQ会場に移動しやしてダッシュ
JOHNNY's BLOG   JOHNNY's BLOG
ちょっと高級なミートを焼き  北海道仕入れのホッケを焼き


JOHNNY's BLOG  ← 焼きあがりホッケ


ここで、ようやくBBQ的な絵が登場する始末あせる


もう終盤なのにぺこ



でもお肉もホッケもめちゃ美味くってさ音譜


超大満足のBBQ大会はこれにて終了と相成りやしたんでございますキラキラ




いやーーー得意げ


ホントに良く食べて良く飲みましたビックリマーク


ワイが事前調達した食材&ドリンクは全て消費キラキラ


板長がやってくれた数々の逸品もすべて消費キラキラキラキラ



ホントは
『ちょっとぐらい余るかなぁ!?なんて思っていやしたが、さすがは腹ペコ探検隊上げ上げ


大したもんっす( ̄▽+ ̄*)



いちおう記念の為に記しておきますと…


缶ビール : 30缶
缶チューハイ : 10缶
日本酒 : 1升
赤ワイン : 3本
白ワイン : 1本
モエ : 2本
泡盛 : 1本


あとは…他にもあったような気がすっけど…


ま、いっかべーっだ!




それにしても


ステキな面々と美味しいご飯や美味しいお酒を頂くのって音譜


とっっっっっっても楽しいっすねо(ж>▽<)y ☆



夏の最後にすんばらしい思い出が出来ました音譜


どれもこれもがSuperiorな伝説のBBQでございましたラブラブ


こーゆーBBQ、最高っすよ!!



皆さんも是非(ぜし)おんぷ



>ご参加下さった皆様方
本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



じゃねバイおしまい


ペタしてね




一応その後のお写真も載っけときますねカメラ


帰り際に寄った守谷海岸の海は相変わらず超綺麗でさ音譜
JOHNNY's BLOG   JOHNNY's BLOG
JOHNNY's BLOG



“夏”ってサイコーを改めて実感致しましたよキラキラ





この先はご愛敬
JOHNNY's BLOG   JOHNNY's BLOG
あっあせる                            あれっはてなマーク


べーっだ!