オイス!オイス!ロック!ロック!釣果報告です | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

おはようございます



昨夜マックス二色の浜店様で行われた


JACK NAKAMURA WORMイベントにお越しくださった皆々様!


ありがとうございました!


イロイロとお話ができるイベントはやっぱり楽しいね~


スタッフの皆様もありがとうごいざいました!








熱い釣果報告をいただきました!



ツープックさんからです!



オイスロックで底叩き!




オイスロック2.1 クリアシルバー




オイスロック2.1 エルボーレッド




そして一緒に行った釣り友さんは!




ドーン!とナイスタケノコメバル!




オイスロック2.1  グローオレンジ




オイスロックのおかげで楽しい釣行になりました!!






ありがとうございます!


連チャンモード炸裂しましたね!!


しかもナイスタケノコメバル!!重量感タップリですな~


おめでとうございます!




どうぞみなさまもロックフィッシュに!


オイスロック2.1!  





そして


どうぞ皆様、春の嵐に気をつけてくださいませ!


安全第一ですよ!