わが家のスー女とスー女 | ジャック&ジェシーの楽しげな日々♪

ジャック&ジェシーの楽しげな日々♪

ミックス犬JackとボーダーコリーJassieの、日々をエンジョイしている姿をお楽しみください。

本日は名古屋場所千秋楽。

取れたんですよ、枡席チケットニヤリ
稀勢の里や高安などのおかげで大人気でしたが、
先行販売で運良くゲットチュー
(人気力士が休場しまくりで謝罪してた)


結果は、二敗の碧山が勝ったので、
日馬富士が一敗の白鵬に勝てば優勝決定戦・・・でしたが、

1分ごえの大相撲の結果、
白鵬が勝って優勝でしたが
大いに盛り上がりよかったです照れ
{E4C3D38C-F001-4D4E-99A3-3094C498DEE6}
(やはり横綱同士の対戦はいいですね)




ちなみに、
わが奥ちゃんですが、

スポーツに一切興味なかったのですが
相撲だけは別でして。

大変楽しみに今日を迎えたわけです。

{CC2CC508-65BE-4D55-878E-6EBED68E4E33}


昔は大して興味はなかったのにアセアセ
結婚して、主婦生活をして
彼女の親と一緒にテレビで毎日相撲観戦してた
せいかなんなのかはよくわかりませんが、

急に
相撲女子(スー女)になりポーン

「この選手がスゴイの〜」と
マックで食事中に相撲YouTube
見せてくるようにガーン



・・・・人って変わるんですねえー

{DFC388D5-D7DC-4937-B3DF-C82D0411D311}
天候が残念でしたが、楽しそうです。

{0F75053C-F526-4AAF-8CD8-6A6E52068830}
最後まで優勝争いをした碧山の会場入りも偶然立会い。

碧山は優勝できませんでしたが、
最終日も勝って会場は大盛り上がりでしたニヤリ

{9F1AD660-4DB2-46C0-88C2-33337FEB8313}
チェーンソーアートの力士と滝汗



ということで、
午後の散歩に行けないので
午前中はジェシーを緑地で走らせまくりました。


{48AE901D-00E0-433E-A833-2F39EED8A90A}

珍しいスカート姿キラキラ

ジェシーはいちおう女の子ですから、
スカート女子、つまりスー女ですよ!!!ニヤニヤ

{9CA33885-75BA-4FCF-AD17-65C2B4617523}

でも中身はいつものジェシーですタラー



by 旦那