バーディさん、お誕生日おめでとう! | ジャック父ちゃんのブログ

ジャック父ちゃんのブログ

バーニーズマウンテンドッグのジャックとバーディ、そしてドリー、8頭の猫、父ちゃん母ちゃんの日記帳
ジャック 2012/9/2生まれ♂
バーディ 2012/2/7生まれ♀
ドリー  2014/10/8生まれ♀
ジュリエッタ 2016/12/9生まれ♀

みなさん、こんにちは(^^)
今日は朝から雪が降っているジャック地方❄
今週はまた雪が積もるのかな?
なんとか降らずにもってほしいと願う父ちゃんです

本日、2月7日はバーディさん5歳の誕生日です
去年はバーディさんにとっても忙しい年でした。そして意外な事に、我が家にきてようやく、自宅で迎える誕生日となりましたしかも子連れ
{9E52A55C-75E8-4283-AA1E-C16B9AD8E1BB}

今日は超豪華な晩ご飯にしようかね
一人だけ豪華にすると残りの連中からクレーム来るからなぁ
{D314353C-9FB3-4711-887B-1C97771C7388}

{0F710DC1-CDDA-4681-9DB2-46A60547CCB5}

なんやかんや言って、我が家の最年長さん
全員の面倒を見てます
出産の影響でまだまだこれからボロボロになっていくらしいのですが、なんとか以前のように良い状態に戻してあげないと

バーディさん、お誕生日おめでとうおねがい
{C59FF156-80F7-4216-A3E2-BE86CD4B0A01}





最後まで読んでいただいてありがとうございます