w



さっちさーん

くぅ〜、、返信ちょうだいよww

らちあかんやんっw

このままでいいん??


子供が友達の親にいじめられてる事を教育委員会に訴える事、どこが犯罪か教えて〜


意味不明な文言並べて喧嘩売ってきたのそっちやで〜

逃げたらあかんやろw

サブ垢w削除してるしwww


SNS上で一生懸命w生きてるんでしょうけどwww

IPアドレスw調べてるからww


逃げられへんでwww


本アカ、、

非公開にしてるみたいやけど、、見れてるで!


パンフレットに載ってるいちごパフェは最高に旨いやん♪


法律家を名乗って?素性も明かさずw

こんな脅迫じみたメッセ出してくる法律家おらんやろw

素人感丸出しで残念ですよ〜


メッセージ解放してるから本垢、裏垢どっちでもいいから連絡しておいで〜