今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座

気圧の変化のおかげか
体調がずっとよろしくないえーん
気圧と地球に生きる人間は切っても切れぬ縁だなー


前回から時間あいてしまったけど
 


続きです爆笑
(前回から約1ヶ月もあいてるやん)

お洒落な飲み物、モッツァレラチーズ、イベリコ豚チュー

そして次のメニューは

御殿場スモークベーコンとゆで玉子のチーズピザ

※一部に不具合がございますが
食いしん坊が
ブログに載せる用の写真撮る前に先に食べましたよだれ

写真よりブログより食い気口笛

薄めでサクサク生地
このピザ、、、も
ウメーんだ爆笑!!


はぁぁぁ照れ幸せだグッ

少しお腹も満たされてきたな
少しね口笛


そんで遂に本日のメインイベントがやってきた!!


テレビなんかでは見たことはあった
まさか自分のような庶民に出会う日が来るとは
笑い泣き

人生で初の
シャトーブリアン!!シャトーブリアン、、シャトーブリアン、、、
フオアァアアアアアリャアアぁ!魂が抜けるキラキラキラキラ

こんな機会を与えてくれてありがとう
この場にいることが出来てありがとう
食べることが出来てありがとう

なんかね
お肉につけて下さいってスパイス的なのが
7種類くらいあるのびっくり


お肉は八切れあります
これを2人で分けます
さて1人何切れ食べれますか?


なんなん??もうパニック状態爆笑

しかし、まずは塩とコショウだけのシンプルを食す

食べ物でこんなに緊張したのは
おそらく初めてだろうw

感謝を込めていただきます

パクリ

、、、、、、、、、、、、凝視

今までテレビのリアクションは大袈裟なんだろって言ってごめんなさい

真実でした

お肉が口の中に入れたら消えたよキョロキョロ
何処へ行ったの?


まだ3口くらいしか噛んでないのに
まだ飲み込みたくないのにえーん

シャトーブリアンは消えたのだった

カムバック!!シャトーブリアン笑い泣き

味の感想?語彙力?

人間本当に美味しい時はリアクションしないんだ
なぜならこの幸せな時間をゆっくり味わいたいから、思考するその頭すら、動かす身体すら、全ての感覚を味覚にまわしたいから

なんとか絞りだした言葉はこれだった

ウマ~~~~~!!!!!

ありがとうありがとうありがとうチュー

ウマーは感謝へと爆笑


凄かった
更にスパイスをつけるとまた違う世界へダイブ
この世は一体いくつ世界があるんだろうかニヤリ

そんな一時も遂に終わりを迎えた

じゃっくはこう思った
しばらく今まで食べていたお肉は食べられないなとね口笛

お肉に力入れすぎて長く書きすぎた笑

次回、
終盤のデザートへチョコカップケーキ


それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ