今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座


気温差が激しい
そして鼻炎に苦しむ季節

好きな季節なんだけどなー
鼻炎だけは耐えがたいですえーん

朝早くの冷やっとした空気の中
朝日を浴びながら神社へLet’s爆笑

おやキョロキョロ?鳥居の前に



猫ちゃんだーラブ
どうやら日なたぼっこ中みたいチュー

写真失礼します爆笑

なんだか面倒臭そうな顔をしながらこっちをガン見グラサン

近づいても逃げないからゆっくりと堪能させてもらいました

猫ちゃん『何見とんじゃい😸』

あわよくばモフりたかったけどさすがににげらそうだし、
日なたぼっこの邪魔しちゃダメだよねー照れ

THE癒しラブ

毎週来るけど猫ちゃんは初めてみたなーキョロキョロ

そんで調べてみたら神社と猫ちゃんは善いんだって

猫ちゃんの種類でも違うみたいだけど
三毛猫ちゃんは
幸運をもたらして人間関係も善くなる

イイねおねがい

癒しもらった時点で既に幸せだけどチュー



それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ