今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座

10月のこの時期は
やっぱりキンモクセイ🌷が良いおねがい
この匂いが好きなんだー爆笑


そんでねさっき寄ったお店に
キンモクセイの
ボディミストとかフレグランスとかが置いてあってもう全部欲しいのさ!!チュー

その一角に漂うキンモクセイおねがいフワァ~


何種類かあって気になった2つ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

それと

初めて見たけどジャムなんてのもあるんだねーびっくり

 

どんな味なんだろうかニコニコ

気になるやーつーおいでグラサン


でね

ヘアボディミストのテスターがあったので

使ってみたんだけど


ヘアーボディミストってやっぱり髪の毛に使うものなのかしらキョロキョロ

※ボディミストとかほとんど使った事がないニヤニヤ


実はボディミストってとこだけしか見えてなくて

ヘアってとこ気付いていなかったりする爆笑


腕に吹いたらまたこれが勢いよくて

ビチャッ!!


うぉおおっっっびっくり!?ってなりつつも

誰も見てなかったから

何事もないふりしながら

ソッと両腕でスリスリスリスリ口笛


ついでに首にもこっそりとグラサン


その瞬間から、もうアレだね

じゃっく=キンモクセイ

キンモクセイ=キンモクセイニヤリ


その後に気付く『ヘア』ボディミスト笑い泣き


良い匂い醸し出してるから良いよね?


ボディミストだもんね口笛




それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ