今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座


目覚めたら5時半キョロキョロ

休みの日だしいつもなら二度寝チュー

だがしかし!

今回は起床ニコニコ

散歩を兼ねて神社に参拝へ


ひゅー🌀バサバサバサ🌀


風…強い…
え?寒いやーん笑い泣き

折れそうな心に言い聞かせグラサン
いざ出発!!

まだ外が暗いけどそのおかげで
街頭が綺麗キラキラ

目的地まで20分くらいあるのでのんびりウォークニコ

テクテクテク🚶


少し明るくなってきたキラキラキラキラ
普段使っている道もゆっくりと見るって
あんま無いから変わらないはずなのに
見る物が楽しい爆笑


空気も気持ちいいねグッ



目的地到着爆笑
だいぶ明るくなってきたキラキラ 


のんびり参拝はやっぱりサイコーおねがい



ただまぁ風はね…


木々が揺れてますわびっくり


それもまた気持ち良かったりする
なぜなら
今この空間は誰もいないからね

僕のものなのだぁぁ爆笑爆笑←煩悩



参拝終わりの帰り道
朝日が出てきたよチュー晴れ

この後は家に帰る予定だったけど
どうせならと思い立ち

寄り道へ爆笑


長くなってきたのでこの辺でUMAくん

~次回寄り道編~


それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ