今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座


季節は秋ですねーおねがい


気温の変化が激しく、体調管理等が大変えーん

それに『鼻炎』ムキー


微熱、くしゃみ、喉痛、頭痛、鼻水、目痒い、咳…etcガーン

と書いている今も症状が🤧笑


あ~、ごーとぅーしたいなーもぐもぐ


先週、参拝に行った時にキンモクセイ
咲いていて良い匂いがしていましたおねがい



更に1週間後コアラ



成長して色合いが益々綺麗に爆笑キラキラ


こんなお花も
マルバアサガオ照れと調べたら出てきました笑

お花は癒されるけど
知識なく名前分からないから、画像で検索出来るって本当ありがたいですね口笛



それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ