今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座


涼しくなってきましたー照れ

と言うよりもう10月ですよびっくり

時間経つの早い…

1日が充実したなー爆笑
って日もあれば何をしたわけでもなく終わる日もあるえーん

年々、歳を重ねる毎に時間は有限⏳

この言葉が刺さりますチーン


『時間(とき)を戻そうグラサン

が出来ればどれだけ良いことか…

自分の中の欲望、やりたいこと楽しいことは
一体どれだけの時間があれば満たされるんだろうキョロキョロ??


逆に時間が有り余っていたなら
今やりたいことも後でいいやえーって特に何も思わなくなるのかな?


実際に体験は出来ないから答えは分からないチュー


分からないからこそ
こうだったら良いなって願望になる爆笑

考えれば考えるほど難しいニヤニヤ




最近の流行り口笛
スマホのカメラに広角レンズ、倍角レンズ付けて撮影してますニコニコ


それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ