今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座


朝、晩と気温が下がってきていますね笑い泣き
気温や気圧変化での体調不良にはご注意下さいニコニコ

さてさて

まだ遠出したり旅行するのも控えていて出来ないので

こんな時だからこそ

普段でも行けるけど行かない所へ爆笑Go


和歌山県串本町

『“串本は、紀伊山地を背に雄大な太平洋に突き出した本州最南端の町です。

その先端に位置する本州最南端の地、潮岬は北緯33度26分、東経135度46分。これは、東京の八丈島とほぼ同緯度に位置します “』


いわゆる端っこですねグラサン

この辺りをウロウロして来ました爆笑


まずは
『橋杭岩 はしぐいいわ』

岩が杭のように連なっていますねニコ

この由来などは下記にありますニコニコ


パシャウインク📷
天気も良いねー


パシャウインク📷

キョロキョロ??
手が出てきたびっくり!?

またやられたポーン

写真撮ってるとき
隙あらば見切れてくるやーつーチュー

楽しいことは良い事だデレデレ


気を取り直して爆笑
橋杭岩の説明です下矢印

         “串本観光ガイドより抜粋”

道の駅もありますので寄りやすいかと思いますニコニコ


次は
少し休憩挟んでこちらをおねがい

串本駅から出てすぐにあるお店キラキラ

菓子 潮ざき


外はフワフワ中身は餡で甘いラブ

9月と云うことで月をお月見をイメージした絵柄があります照れ
季節によって違うとかなんとか

そしてニコニコしている絵柄
中身はカスタードクリームラブ
適度な甘さで
こちらも大変美味しゅうございますお願い

写真ありませんが
シュークリームもウマウマでしたラブ

その他にもたくさん美味しそうな食べ物ありましたよちゅージュルリ

リンク先こちら下矢印

今回はここまでにして次のブログに続きます爆笑

それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ