今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座


久々の連日更新ニコニコ

しばらくは空、空、ずっと言っていたので
たまには違う世界観を爆笑

今日は今じゃっくがハマってるものを紹介ニコニコ




一部で流行な仕事猫(現場猫)チュー

工場などに関わっていた人なら
良く分かるシリーズですニヤリ

あと単純に可愛いラブ

ガチャガチャ?ガシャポン?名前分からねえ笑い泣き
第二弾シリーズ、全5種類です

1回300円で
運が良ければ1500円で揃いますニコ

興味ない人からするとこんなものに300円ポーン
なるんだろうなぁゲロー

じゃっく自身も興味ないガチャガチャだと
これにこの値段無いわーって思うし爆笑


ちなみに
7回で揃ったんで運良かった方ですね口笛


では紹介しますニコニコ

じゃっくも過去に工場でやっていたから懐かしい
指さし確認グラサン


始業前に行われるラジオ体操チュー


油とか水とかね…
危ないって書いてるのに…笑


取引先とのやりとりかな?
分かりにくいですが、顔には汗掻いてます滝汗
あぁ過去を思い出すな笑い泣き


この台詞、分かります照れ

ここでぶっ込む体験談グラサン

調子に乗って部品を運んでいた時に
タイヤが溝にハマり…

どんがらがっしゃーん!?ポーンゲッソリチーン

この直後は真顔←こんな顔だった笑

(後は想像にお任せします)


今はまったく違う仕事をしていますが
当時に体験した良い事も悪い事も
全ては自分の財産、記念だなと感じていますおねがい


以上、仕事猫を集めたよブログでしたウインク


それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ