今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》

じゃっくですしし座


あっっっっついえーん

今年は去年より涼しい??

そんなことを聞いた7月キョロキョロ

今は家の廊下が38℃…


これを書いていた時の気持ちを
絵にしてみましたチュー



そして
夏と言えば私、じゃっくの誕生日おねがい

え?知らない??

ふふふ覚えていても
もありませんよニヤリ


お祝いしてもらったよ照れ

誕生日が来るの楽しみなのは
毎年お祝いしてくれて特別な日と思えるからチュー
本当にありがとうお願い

暑さでクリームが溶けてきているよびっくり

急いで火を!!火をくべねばチュー

今年4歳なのでロウソクは4本ニヤニヤ


この写真撮ってる時に
横からイタズラが行われていましたポーン


「生わさび」

うわぁーい照れ
甘さの中にわさびの辛みが鼻に広がるーニヤニヤ

って
そんなんいらんゲロー


実は昼間にも
空がうろこ雲みたいだったのでパシャリ📷

保冷剤…がポーン

これは芸術だー照れって事らしいです笑

1日で2回のイタズラ笑い泣き

ほっこりするイタズラはアリですウインク


ハァー

ケーキ🎂
ウマー爆笑爆笑



それではルンルン

このブログを見たその時から
  
 (L・∇・)」 《サイコーだぁ!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ