今日も皆、3150(サイコー)OK爆笑

じゃっくですヒヨコ


世の中の騒動を受け、浄めたいと思い
神社へ真顔


まだこちらは落ち着いているからこそ出来るんですがキョロキョロ


なんと…



水も無ければ柄杓もないガーン


本坪鈴が無くなり、遂にここまで滝汗


ジワジワと田舎にもショボーン


しかぁし、そんなタイミングでね

本殿から太鼓の音が聞こえ
祝詞が始まりましたおねがい


この日、この時間に
行こうと思った自分よ

サイコーだ爆笑爆笑チョキ



何かアレ?と思う出来事があっても
何か良いことがあれば

それでいいじゃないかチューキラキラ

深く考える事も必要だけど
単純に考える事も必要だ爆笑


それではルンルン

このブログを見たその時から3150(サイコー)だー爆笑キラキラ


ありがとうございましたニコニコ