今日も皆、3150(サイコー)OK爆笑

じゃっくです宇宙人


やり取りしてて、寝落ち寸前に友達へ送った言葉滝汗滝汗


「ゃけやわし」びっくり

一体何なのか…


自分でも気になるので調べてみるグラサン

もしかしたら、宇宙的なメッセージか暗号
的なやつかももぐもぐ

……



「儂(わし)」ニヤニヤ


ですよねー笑

ただの打ち間違いえー


何気に鬼滅の刃が人気って分かる
関連キーワードチュー

儂 鬼滅 ←


ゃけやわし、送られた方もビックリだわびっくり

もちろん、送った僕もさっき見て

(≧∇≦)b📱…

(°ロ°; 三 ;`ロ´)……ん?

(°ロ°; 三 ;`ロ´)…………ハッポーン

なんじゃーこりゃーガーンガーン

朝からびっくり体験爆笑


いやー、
この友達とのやり取りで良かったニヤリ


普段は寝る前にやらない事を
たまにやるとこんな事が起きるえーん


寝る前スマホは止めましょうね
身体にもよくないですしキョロキョロ


ちなみに、
じゃっくはこの日グッスリと寝たそうなzzz


それではルンルン

このブログを見たその時から3150(サイコー)だー爆笑キラキラ


ありがとうございましたニコニコ