今日も皆、3150(サイコー)キラキラおねがいキラキラ

じゃっくですしし座



一昨日、早朝出勤の時

…朝日が凄かったびっくり

あーびっくり

めちゃくちゃ綺麗キラキラキラキラ

ヤバーい写真撮りたいチュー

しかぁしえーん

車通勤だから写真撮れないガーン


普段でも良い景色なんですが

その日は
朝日と雲が120%の組み合わせ…晴れくもり


写真は違うものですがこの様な景色お願い

ただ
もっとなんかこう
うぉーってなって、ピカーってして、
おはようございます!朝日です晴れ

私、今日は調子良いですよーグリーンハーツ


文字と僕の感覚で表しました爆笑


あー、写真撮りたかったショボーン

たまにしか出逢えないやーつー
だったに違いない笑い泣き


仕事じゃなければ…
悔やみましたよ…


でもね、ブログ書いてて気付きましたグラサン


仕事じゃなかったら、
この朝日には出逢えていない事に!!!!


早朝出勤だから、朝早く起きている訳で
休日ならまだ寝てたからもしれない


ならば、目に焼き付けられたこのタイミングは
幸運なんだなラブ

1日を過ごす中で、
良いことも悪い事もあるけど
そこには流れがあって
その場面に出会う事には何か意味があるのかなおねがい


朝日見た日は
綺麗だけど悔しいってもぐもぐ感じてたけど

後々、こうやって書き出して見ると
違う思考、違う世界を知る事が出来た爆笑

このブログに
照れありがとう照れを込めておこう


そういえば、朝日見た次の日だったかな?
地元の新聞に朝日の写真が載ってて

キター(・∀・)

1人で興奮していましたとさチュー


では、
このブログを見てくれた
その時から3150(サイコー)だ爆笑キラキラ


ありがとうございましたニコニコ