予想通り、すっかり更新をさぼってました。
こんな更新頻度ですが、ぼちぼちやってきます。

さて、タイトルは昨日人間ドッグで医者から言われたこと。
喫煙よりも運動不足が問題らしい・・・

結構言われたので凹んでます(笑








本文左にYahoo、MSN、Googleのマークのある画像があります。

これは「ボットチェッカー」といって、検索エンジンが巡回?した
日付を表示するものです。

YahooとMSNはまだですが、Googleは8月6日にいらしたようです(笑


※ボットチェッカー
http://www.botchecker.com/
辛目のものが食べたくて、こちらに行ってきました。

「天香回味 火火考ニ吃 木原店」
http://r.gnavi.co.jp/g959911/

Bランチ(天香薬膳ヘルシー麺)を頼みました。どんな
感じなのか、写真がないので紹介文面をコピペすると、

「スパイシーな、ターメリック&クミン等の香ばしい風味と
 身体の芯から熱くさせるような辛味が特徴。疲れた心と
 身体に60種の薬膳が染み渡ります。」

とあります。

辛いのが苦手じゃなければお勧めです。
外食です。

いつも良くしてもらっているお店でポークカツレツ。

少年の主張

画像はありませんが、この後ペペロンチーネも食べてお腹一杯(笑

仕事帰りに軽く飲んで帰ってきました。

諸般の事情で(?)、炭酸&プリン体はあまり体に良くないんですが、
なんとなくビールが飲みたくなって一杯だけ飲みました。

少年の主張-ギネス

先日、友人達から(一足早い)誕生日プレゼントをいただきました。
丸い氷を作る道具で、早速作ってみました。こんな感じです。

少年の主張-丸い氷

一日4個作れるので、1週間で28個。飲みすぎ注意ですね・・・

贈ってくれた皆さん、ありがとうございます^^