運動不足予想通り、すっかり更新をさぼってました。こんな更新頻度ですが、ぼちぼちやってきます。さて、タイトルは昨日人間ドッグで医者から言われたこと。喫煙よりも運動不足が問題らしい・・・結構言われたので凹んでます(笑
検索エンジン本文左にYahoo、MSN、Googleのマークのある画像があります。これは「ボットチェッカー」といって、検索エンジンが巡回?した日付を表示するものです。YahooとMSNはまだですが、Googleは8 月6日にいらしたようです(笑※ボットチェッカーhttp://www.botchecker.com/
今日のランチ辛目のものが食べたくて、こちらに行ってきました。「天香回味 火火考ニ吃 木原店」http://r.gnavi.co.jp/g959911/Bランチ(天香薬膳ヘルシー麺)を頼みました。どんな感じなのか、写真がないので紹介文面をコピペすると、「スパイシーな、ターメリック&クミン等の香ばしい風味と 身体の芯から熱くさせるような辛味が特徴。疲れた心と 身体に60種の薬膳が染み渡ります。」とあります。辛いのが苦手じゃなければお勧めです。
氷仕事帰りに軽く飲んで帰ってきました。諸般の事情で(?)、炭酸&プリン体はあまり体に良くないんですが、なんとなくビールが飲みたくなって一杯だけ飲みました。先日、友人達から(一足早い)誕生日プレゼントをいただきました。丸い氷を作る道具で、早速作ってみました。こんな感じです。一日4個作れるので、1週間で28個。飲みすぎ注意ですね・・・贈ってくれた皆さん、ありがとうございます^^