百円寿司での出来事 | ヽ(´▽`)/*

ヽ(´▽`)/*

ブログの説明を入力します。

今日のお昼に
旦那と百円寿司を食べに行った

タッチパネルでお寿司を頼んで
レーンから流れてくるの待ってた

来た来た♪思ってたら
あれ?座ったテーブルの色のカップは
流れて来たけど肝心のビンチョウマグロが
のってない…(゜ロ゜;

誰が間違ってとってしまったのかな!?
誰やろな??
食べた皿の数で会計やけん
まぁ、いいか~…思って
他のもタッチパネルで再注文

レーンを挟んで向かい側もテーブル席に
なっている所に座ってて
メニューで基本向かいの席は見えにくくは
なってたけどちょうど斜めの席の
ご夫婦が見えてた
したら、おじさんの方が
うちらの注文したカップの色にのってる
皿を手にとった

奥さんが気付いて注意していて
私も思わず『それうちのですけど』
と声にしてしまった

おじさん気付いたらしく
慌てて皿を戻し
こっちに向かって手を合掌してペコリ

その仕草になんかホッコリして
多分最初のやつもおじさんで
その時は奥さん見てなかったとやろうなー
とか
メニューで間仕切りしているのに
ちょうど間仕切り無い
斜めの席の人でその瞬間を
バッチリ見れるとは!!と
なんか面白い出来事だったなーと
思ったのでした

チャンチャン♪