子供会in博多 お土産編 | ヽ(´▽`)/*

ヽ(´▽`)/*

ブログの説明を入力します。

ランチ中にまゆきちゃんからの
お土産(預かりもの)が登場




おいらはやっぱりU^ェ^Uを選んで見事GET



因みに帰宅して旦那にひとつ食わせた
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
勿論旦那にも『犬、猿、きじ』から選ばせ
旦那もU^ェ^Uを選択


まゆきちゃん、U^ェ^Uが2匹増えましたぜ
v( ・∇・)v





電車の移動中はインチャイさんから

あと、トゥィンクル?のチョコレート
(子供の時よく食べてた懐かしいチョコの中に色々と入ってるやつ)は
すぐ食べちったから写真ないや( ・∇・)




子供行くと決めてから用意してた
ささやかやけど皆にプレゼントしようと
思ってたもの


持って行ったはいいものの
渡そうかどうかは迷ってた

ちょっとした物やけどラッピングするの
楽しかったし♪
喜んで貰えるかな~!?とワクワクな反面
なんかいいかっこしいやないと!?
物で釣ろうとしてるとやないと!?

とざわざわもしてて…

どうしようか迷ったけど、
お一人がランチまでで用事で帰宅するのが
わかったけん
洋館出る前に皆に渡した

渡せた

とりあえずミッションクリアー