美塾初級劇的メイク② | ヽ(´▽`)/*

ヽ(´▽`)/*

ブログの説明を入力します。

今日は集中コースの2回目

魅力マトリックスとメイクの総まとめ

魅力マトリックス、一番点数が高かったのは『清』でした

けど、『萌』もあるらしく

『清、萌』ってところで落ち着きそうです
ヽ(・∀・)ノ

極めていったら違う魅力も出てくるようになる
みたいやから楽しみ♪

『嬢』と『姫』では『嬢』。


メイクでは全体的に仕方上手って誉められたよ
特にアイブミは凄く上手く出来てると言われた
(^w^)

注意する点は
ファンデーション塗るときのスピードをゆっくりと
もっと、手全体を使って

眉毛を描くときのブラシの使い方

リップブラシの使い方

初級を受けて自分に似合うメイク
濃くするところ、
しなくてもいいところ
薄くてよいところが分かった

私の場合毎日メイクする訳ではないけど(; ̄ー ̄A
メイクする時の楽しみが分かった
今からが楽しみ(*^^*)

レッスン後、先生とお食事(*^-^*)
お腹すいてたけん、ガッツいて食事の写メは忘れてた~(^-^;)

デザート
可愛いかったし、美味しかった(^ー^)