ノーフォークティーパーティ☆ ジャック&ジェス | ジャックとジェスのまったりな日々

ノーフォークティーパーティ☆ ジャック&ジェス

なんだかんだバタバタ1週間に1回更新するのがやっとな状態ですあせる


パーティーでのジャック兄さんとジェス坊の写真もちょこっと載せようと思いますニコニコ


ワンちゃん用のケーキ1歳のバースデーケーキをガッツく2ワンにひひ


ジャックとジェスのまったりな日々

ジャックとジェスのまったりな日々

食べる前の写真は撮る余裕がありませんでしたあせる


ケーキを堪能した後はお外で自由時間音譜でしたが・・・


ジャック兄さんがジェス坊にガウガウしていじけるジェス坊苦笑


そのおかげで私はここから動けず・・・隠し撮りのように皆ワンの写真をちょこちょこ撮ってましたカメラ


ジャックとジェスのまったりな日々

ジェス坊がいじけてる隙にジャック兄さん詩音くんママさんとラブラブタ~イムラブラブ


ジャックとジェスのまったりな日々


ジェス坊が主役のはずなのに・・・ジャック兄さんが一番楽しんでました苦笑

ジャックとジェスのまったりな日々

その後は疲れたようで2ワン揃って寝てましたぐぅぐぅ


帰ってきてからは、もらったおもちゃではしゃぐ2ワン音譜


ジャックとジェスのまったりな日々


本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました音譜

ジャックとジェスのまったりな日々

落ち着きのない飼い主&2ワンですがまた機会がありましたら遊んでください~chiro



↓ポチッと押してくれたら嬉しいです音譜



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村