何となく不安だった | 空箱のメンソール

何となく不安だった

うわのそら/Plastic Tree

≫続き



次はこれ。空箱のメンソール-090224_0948~0001.jpg
PEACE NOW/6930円
プリント入りボーダーの長袖。さっきのワンピとあわせるそうです。



はい次。
空箱のメンソール-090224_0948~0002.jpg
プトマヨ/8295円
春の新作。入荷したばかりだそうです。
私初めて見たんですが…パンダ耳付きフード。一目惚れ。
ついでにバックプリントでパンダちゃんが紙袋をかぶろうとしてるんだが…。
みwwなwぎwるリーダーにしか見えないwwww





空箱のメンソール-090224_0949~0001.jpg
プトマヨ/10290円
エプロンと白レース付きスカート。赤い線が入ってます。
本当は赤チェック+エプロンのが欲しかったんだけど売り切れorz



服はそんなもんかな。あとはプトマヨのアクセとPNで特典の鏡を3枚(笑)貰った。



全部自腹なわけじゃないけど……破産間近(^ω^)




あ、Over the edgeの有村の写真写りが最悪ってガチですか?ww
写真チェックさせなきゃダメだろうに…。

でもあれ1800円くらいするよな(´・ω・`)買えない(´・ω・`)