My life I trade in for your pain-P1000111.JPG

ここまで前髪を短くしたのは初めてです

縮毛矯正もやりました

今日髪洗っちゃいけないのにワックスつけてもらったバカな自分

学校休みだから別にいいけどね

薬品使うのでまた白くなりました

髪が丈夫だから平気だけど細い人は無くなってるよと怒るまではいかないけど言われた

横も大分薄くしました

顔の周りだけ残して耳の辺りを短くした

耳のすぐ後ろも短くしてもらってショートに金の襟足付け足したみたいな感じに

流石にAKIRAさんくらいまでは短くできなかったけどまあまあスッキリしたと思う

体育祭あるからね

今までは髪が多くてもっさりしてたけど縮毛矯正やったら丁度いい感じに落ち着いたから薄くしませんでした

鬱陶しい髪がなくなって結構お気に入り(。´艸`)