窓の外を見てふと思った

太陽が見えるずっとまえから明るくなるんだ

朝靄って結構好きだしこれぐらいの薄暗さも好き

散歩がしたいと思うけど早起きはしたくない

ずっと起きてて明るくなる前に家を出て日の出を見ながら帰りたい

焼けたくないからね

太陽見えたらもう暑いし

夜中より早朝の方が車は少ないけど犬の散歩をしている人はいっぱいいる

自転車に乗りながら犬の散歩をしている人もたまにいるけどあれは絶対危ない

楽しいだろうけどね

いつか事故るよ

散歩は夜にやりたいんだけど危ないからと止められるし朝早くは早起きできないし結局きちんとはできない

冬になったら昼間でも歩けるね

学校まで歩いていくと全然進んでないみたいだし帰りは暑いし焼けるしでイライラするしいいことないね

来年の夏はあまり焼けないよう努力する

なーんかすごい真面目なこと書いてるきがする

今日はあんまり寝ぼけてないみたいですね

これなら寝なくても大丈夫かな

頭痛はバファリンで押さえつけました

今5時30分

あと2時間

全然進まないね