先日ジャックが嘔吐した事を書き込みました。


その後の様子です。


結局嘔吐は、その日だけで4回続きました。そして次の日に2回。


嘔吐した日にすぐに動物病院へ電話。すると1日様子を見て下さい。


様子を見て嘔吐が続くようならまた来て下さい。と


次の日も嘔吐したので、すぐ動物病院へ。


すると、体重が400g減っていました。


原因を調べるので血液検査をしましょうと獣医さんに言われました。


結果は吐いた事による軽い脱水状態にあると言われ、点滴をしました。


点滴後は家で安静にしていました。


次の日にはいつもの元気なジャックに復活!!


現在はというと、食欲も戻り元気そのもののジャックになっています。