こんばんは。


かなりご無沙汰の更新となっております。(笑)


えーっと・・・


そろそろ犬の発情期なんでしょうか?


というのも・・・うちのアイドル犬ジャック君なんですが・・・大好きなスティッチのヌイグルミをやたらと探し回るんです。片づけてある場所はジャックも分かってるので、わざわざその場所に行き、催促のワンとひと吠え。「あげない。」と答えると、寂しそうな顔をします。そしてもらえるまで目で訴え続けます。もらえると、喜んで遊びます。同じくらいの大きさのヌイグルミなのに、振り回したりよくできるなぁと思います。発情期のためか、ぬいぐるみを相手に腰振りも披露してくれます。

スティッチのヌイグルミを片づけてある所から出すと、目の色がものすごーく輝いて、待ってました!!という表情になります。(笑)


えー・・・現在のジャック君はというと・・・

ヌイグルミ相手に腰振り披露中です。(笑)

しかも、かなりお疲れの様子(笑)


お隣さんちがメス犬を飼っているので、その臭いに誘われているんじゃなかろうかと思います。発情期になると何かと騒がしくなるジャック君です。