早くも今日で4月が終わろうとしていますね。


しかも、

世の中ゴールデンウィークではありませんか!!


私の場合は連休とか関係のない仕事なので、ゴールデンウィークのような大型連休が欲しかったら・・・退職するか転職するしかありません。


介護の仕事なので、お盆休みや正月休みは希望しなきゃあたりません。ましてやゴールデンウィークみたいな休みは絶対あたらないのです。4連休下さいなんて言ったら怒られます。家族で大型連休がない仕事をしている私は、毎年この時期になると羨ましく思っています。


さてと・・・話題を変えますね(笑)


我が家は4月の花見の時期になると、毎年お花見に出かけます。今年も昼食を持って花見に行きました。ですが桜の花の開花時期が早かったらしく3~4分咲きってとこでしたが、たくさんの人達が見に来ていました。見に行ってきた場所は、地元の水族館横の公園です。もちろん我が家のアイドル犬ジャックも一緒にお花見に参加しましたよ。


お花見の事は時期外れになりますが、近々ご報告致したいと思います。