昨日の天気は全国的に暴風が吹き荒れでしたね。


フェーン現象だったせいか気温も上がって春めいてきたと思っていたけど、かなりの強風でした全国ニュースでは亡くなられた方や怪我をされた方もいると報道されています。今日も風が強いです。


さて、我が家のアイドル犬のジャックはと言うと、昨日の暴風の出すヒューヒューという音が大きく聞こえたのか怖かったのか朝まで私の布団の中に潜り込んで寝ていたみたいなんです。(笑)

目が覚めて、ジャックの姿を求め部屋を探してみたけど、見当たりません。

あれっどこいったんだろうか?と思っていると

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・突然ふとんが動き出し・・・


ふとんの中から目覚めたジャック君登場(笑) w川・o・川w


どうやら風の音が怖かったらしく、朝までふとんの中で寝ていたみたいです。

確かにベットに横になった時、普段なら私の腕枕でしばらく寝て、すぐ出て行くのに昨日は、いつもより寝る位置が奥。つまり胸の位置に鼻先がありました。そしてそのまま朝を迎えたんでしょう。

とにかくふとんの中から出てきた時はビックリでした。Σ(゚д゚;)


まさかふとんの中にいたなんて思いもしなかったので・・・。


というよりふとんの中で一晩過ごすこと自体今までなかったので。


寝ボケた顔は超カワイイ♡お顔でした。