ジャックの嫌なもの


それは・・・


掃除機なんです。


別に小さい時に嫌がらせをした覚えはないんですが・・・


掃除機のギュウィーンという音が嫌なのかヘッドの部分が嫌なのかは分りませんが、とにかく掃除が始まると私のベッド上へ避難されます。(笑)


「降りておいでー大丈夫だから。」と話しかけてもそ知らん顔。


そしてすごーく嫌な顔をして見つめられてしまいます。(笑)


掃除機をかけながら声をかけるので首をかしげる事も度々ありますが、意地でも私のベット上から動きません。掃除が終われば降りるんですが、ベッド上で掃除が終わるのをひたすら待っている状態です。掃除が長い時はそのままいびきをかいて眠りながら終わるのを待っています。


可愛いんですが、掃除機を怖がる必要はないのに  ┐( ̄ヘ ̄)┌