昨年の8月の終わりより愛犬ジャックは耳の病気にかかり


動物病院へ通院しておりました。


それが、年明けに病院へ行って診察してもらったところ・・・


なんと


2週間くらい間隔を開けて来院してくださいと言われました。


すごく嬉しかったです。ヾ(@°▽°@)ノ


飲み薬に塗り薬の効果があり、完治に近い状態までなんとかこぎつけました。


動物病院に行くたびに、ジャックも嫌な事をされるのが分るのか診察室に入ろうとせず、名前が呼ばれると玄関に向かって行こうとするんです。その行動を見ている私や病院スタッフさん獣医さんも笑ってしまい、一気に診察室の空気が和みます。診察を受けている時も大人しいのであっという間に終わります。診察が終わるとすぐ車に行ってしまうのがまた面白い。(笑)


耳の病気もあと少しとなりましたが、完治目指して頑張りたいと思います。