事務所移転とか・・・またかっ! | 祭り囃子

祭り囃子

ぐうたら社会人のだらだらメモ&神輿参戦メモ

やぁやぁ

まだゼブラ氏の打ち上げ会から興奮冷めあらぬ感じで荒ぶって挙動不審な今日この頃

どうも、尊徳ですwwwwwww


尊徳がまったく定着しません!..._| ̄|○lll...
名前元に戻そうかな。。。。


まぁ、そんなことはおいといて(ぇ


またしても勤め場所が変わるよ!(笑)

今回は部署異動とかじゃなくて、今の事務所の更新があるから移転するんだってサ!

もうさ…この2年でまじ移動しすぎだよwwww

2009年池袋Aビルからのー

池袋Bビル(部署崩壊によるGrp内異動&転籍

池袋Cビル(所帯が多くなったから

2010年新宿(部署ごと出向のちに転籍

2011年虎ノ門(希望出して部署移動&転籍


なにコレwwwwwwwwww

別に私自身が堪え性がないわけじゃないんだからね!?ヽ(;´Д`)ノ
すべてGrp内での出来事なのでまったくもって転職ではないはずだが、
やってることが何一つかぶっていない!

自分で自分をホメてやろう。。。。


よし、明日はプライベートでトリプルブッキング!
がんばってこなすんだぜ!