ニコニコミュージカル第5弾 「DEAR BOYS -Double Revenge-」 | 祭り囃子

祭り囃子

ぐうたら社会人のだらだらメモ&神輿参戦メモ

今日でディアミュ3日目終了ですな。
皆様お疲れ様ですよう

そろそろスタッフさんに顔覚えられていそうで肩身狭いよwwww
むしろ全通とか初めてだし、可哀相な目で見ないでいただきたい


すでにリアルに三回見ておりますが、毎回泣かされています。
そう、2008年のあの熱い夏を思い出すのです…。

今回は唇の民の人とゼブラさんと坊主が個人的に熱い
特に唇の民の人よ・・・泣かせるぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


キャストもほとんど変わっており、思うところも多々ありますが、
最高に楽しい熱い舞台です!!

しかし欲を言えば本牧ラップがまた聞きたかったなぁ


そういえば、どうやら知らないうちにアフタートークショーなるものが決定していた件w

http://blog.nicovideo.jp/nicomu/2011/05/dear-boys--double-revenge-.html

まさかの出来事ですが、何気に良いお席なので楽しんでこようと思います

あと残り4回しか見れないのか・・・すでに寂しい;

DVD出るらしいが、怪しいぐらい値段が安い
6,000円とかでも全然問題ないからちゃんとしたクォリティのものを作成していただきたいw

前の本牧戦DVD出たときは祭りしたからなぁ

これみんなのDVDを初日に受け取りに行って並べたもの

$祭り囃子


これはケーキと一緒に撮ったDVDたち

$祭り囃子

ボケているけどこんなカンジの内容が書いてあったw

$祭り囃子

思い入れのある作品だけに、千秋楽まできちんと見届けていこうと思います。