皆さんこんにちは😉

もう今日で終わってしまいましたが、めっちゃ良かった松のやさんのキャンペーンをレビューします😋


  ささみかつが終売するらしいのですが、その前に太っ腹なキャンペーンをしてくださいました!



 私はロースかつとささみかつ2本のセットにしました😊 コロッケは前にもらったクーポンで貰いました👍



 タルタルソースとさっぱりしたささみかつが、めっちゃ合います❤️



 コロッケも美味しいです😊 ホクホクのポテトコロッケです☺️


 1本食べてみて気付いたのですが、やっぱりささみかつ3本でなくて良かった😅 ちょっと飽きてきます🤭
 脂身が欲しくなりました🐷 

これからロースかつタイムです。中濃ソースと特製ソースで味変しながら食べて行きます😋

 松のやさん、また素敵なキャンペーン待ってます🙏

※1型糖尿病は生活習慣が、原因でなる病気ではありません。誰がいつなっても分からない病気です。またインスリン注射を上手くコントロール出来れば普通の方と変わらない生活が送れます。ご理解お願いいたします😉