10月最後、
いつもの?
カルスト。
風を受けて、天井高め(笑)
またまた、
いつもの
これをフライパンへ
のパターン。
風車は工事中みたい。
年内もう一回くらい来たいな・・・。
帰り道、カルストテラスに寄ってみると、
カフェ OPENじゃん!!!
ドアの反対側から撮ったので、逆転(笑)
折角だけど、帰宅するので、飲みませんが・・・。
で、自宅近くの交差点で信号待ちしてると、
カチ!カチ!カチ!・・・・
結構大きめの音。
ひょっとしてタペット????
翌週、ヘッドカバー開けてみると、
IN側右だけが、0.05mmのところ0.08mmくらいになってる。
前回もここだった。締め方がゆるのかな?
それよりも、このメンテでまたシリンダヘッドを止めるボルトが入る、
カムシャフトホルダ、このIN側右を少しナメタ気がする。
手締め時に若干硬いかな??とは思ったけど、締めてくと、
途中でヤな感じ・・・。
だったので締め付けを緩めでやめておいた。
ナメル理由が、ヘッドカバーの位置との不整合かと思っていたが、
今回は全くそれは無く・・・・。
まあ、ガスケットがちゃんとハマってて、他3本固定出来てれば、
ヘッドカバー、しかも後ろ側になるのでオイルが漏れることは無いけど。
次回、要注意ポイントになりました(笑)