ミツバサンコーワ様の神対応 ドラレコ EDR21G | くらちゃん(GB250)のつぶやき jack-GBのブログ

くらちゃん(GB250)のつぶやき jack-GBのブログ

リターンして11年目。GBをメンテしながらポチポチ走ってます。
日記代わりに。

EDRの不具合について、メールで相談し、

 

本体を送付させてもらったところ、

 

なんと、

 

品物着の翌日にメールで状況の回答!

 

受け取りの連絡だけでも嬉しいな。

 

と思い中身を見ると、

 

内容は、調査結果と今後の対応についてでした。

 

具体的には、

私の「本体側ケーブルの断線」予想に反し、

 

「本体に異常はございませんでした。」

一緒に送付したSDの中身も解析してくれて、

「SDカードを確認致しましたところ、映像が飛んでしまったり、

破損したファイルが作成されていることから、

カメラ側に問題がある可能性が考えられます。」

 

と、SDの解析までしてくれての迅速丁寧な回答を頂いた。

ここまでで、十分な対応と感じるのに、

 

さらに、

「カメラ2個の代替品を一緒にお送り致しますので、

交換しご確認頂けますでしょうか。」

また、交換後のカメラは着払いで送り返してくださいとのこと。

 

 

購入は去年の8月。すでに1年以上経過してるのに。

 

思わず、「ありがとうございます」と言ってしまいました。

(心の中でww)

 

ドラレコ戻ってくるのが待ち遠しいです!!