EDRの不具合について、メールで相談し、
本体を送付させてもらったところ、
なんと、
品物着の翌日にメールで状況の回答!
受け取りの連絡だけでも嬉しいな。
と思い中身を見ると、
内容は、調査結果と今後の対応についてでした。
具体的には、
私の「本体側ケーブルの断線」予想に反し、
「本体に異常はございませんでした。」
一緒に送付したSDの中身も解析してくれて、
「SDカードを確認致しましたところ、映像が飛んでしまったり、
破損したファイルが作成されていることから、
カメラ側に問題がある可能性が考えられます。」
と、SDの解析までしてくれての迅速丁寧な回答を頂いた。
ここまでで、十分な対応と感じるのに、
さらに、
「カメラ2個の代替品を一緒にお送り致しますので、
交換しご確認頂けますでしょうか。」
また、交換後のカメラは着払いで送り返してくださいとのこと。
購入は去年の8月。すでに1年以上経過してるのに。
思わず、「ありがとうございます」と言ってしまいました。
(心の中でww)
ドラレコ戻ってくるのが待ち遠しいです!!