2000km毎のオイル交換。
オイル抜いてる間に、フィキシングプレートも交換。
(この効果は未知数ですが・・・少しでもスプラインの削れが少なくなれば・・・)
1kgで締めて。
スプロケットにテンションをかけると、
やはり、半分くらい脱落防止の凸部とフィキシングプレートの凸部がずれてますね。
これはそのままスプラインの摩耗を表してるわけで・・・。
まあ、スプラインがなくならない限りは走れるので、
いいか(笑)
そうそう、こないだ電池交換した3連メーター。
電圧表示がおかしくなってきた。
前までは11V~12V近辺で行ったり来たりして、ショッチュウ電圧低下アラームピコピコ(点滅のみ。ブザーのスピーカーは外してるので)してたのが、
計測不能「- - -」
や、
MAXの
「HI」・・・高すぎて異常だったかなぁ。
を示すようになった。
アクセサリの末端なのでそんなに高くなるとは思えない。
なぜそう言えるのか・・・・
それは、
バッテリ直モニタ(通電はキーON時)のこいつが13V台だから(笑)
まあ、バイクが止まらないでくれればOKです(笑)
さて、快適なシーズンに突入!!!!